<   2006年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

月末‥

月末だぁ~ 忙しかったぁぁ~
しかも 暑かったぁぁ~ でも まだ湿気が少ないので気持ち良いですよね~
ここの所 カミナリが鳴って凄い雨!!
何度 洗濯物がパァに なったことでしょう(/_;)
今日は 銀行に行った帰りに ちょっと自宅に寄って 洗濯物家の中に入れてきました。
(でも 雨振らなかったけど‥)

そしたら 3ワンは この姿‥

d0014690_231083.jpg

ラッキーは いつものテーブルの下で お昼寝タイム
ちらっと こぐ姫を見ただけぇ~

d0014690_2322578.jpg

チャンスは お迎えしてくれましたが すぐにまた ドテ!っと お昼寝~

d0014690_2332189.jpg

アプレも チラと見て お昼寝~
しかも いつもの様に頭を下げて寝てるしぃぃ~

雨が降ったら 洗濯物をしまってねと 言いませんが せめて 起きて歓迎くらいしてね
まぁ こも調子じゃ カミナリ鳴っても平然としてるのでしょうね~(^^ゞ
[PR]
by lca3 | 2006-05-31 23:06 | 日常

なんだか気になる シャネル

自分の飼ってる愛犬の マークのグッズとか気になりませんか?
我が家だったら プードルやポメの絵の付いたグッズ‥
それって 必要じゃないけど なんだか可愛くて ついつい購入しちゃいますよね~
で 最近って言っても結構前からですが‥
d0014690_19572820.jpg
シャネルの「チャンス」が 気になってます。
う~ん‥
日頃は 香水とかありまりつけないけど
チャンスと同じ名前って 所がすごく
気になってます。
どんな感じの香りなのかなぁ?
う~ん 気になる 気になる





d0014690_2005355.jpg
シャネルのマークを バックにチャンス♪
あら!黒い毛並みが シャネルに凄く合うわぁ~
どうかしら?イメージモデルで シャネルで採用
してくれないかしたねぇ~
もちろん!無料で出演しちゃいますが(笑)

d0014690_2035661.jpg












ワンと居るときは つけないけど‥
最近 会社に行くとき気に入って使ってます
カルバン クラインの オードトワレ
どこからか 頂いた記憶が??
石鹸のような 爽やかな香りです、でも 1番すきなのは カルバン クラインの
エスケープ なんて言ったら良いのでしょう?
スイカの香り?(笑) すごく爽やかです でも もう残り少ないのでケチってめったに
付けないの^^; 誰か海外に行ったら買って来てぇ~←誰におねだり?(笑)
[PR]
by lca3 | 2006-05-30 20:11 | 日常

遅くなった散歩

前から ベランンダでバラを咲かせようと思って 今日やっと苗を見に行きました。
d0014690_2041739.jpg

白い色 花は小さめ ツル性 で 丈夫なの♪
サマースノーと アイスバーグがありましたが う~ん これって丈夫なのなか?
うろうろ 見てて結局 買わないで帰って来ちゃった^^;
また 来週違う所に 見にいって来ましょうっと♪
そんな こんなで時間を潰してたら あっ!と言う間に暗くなっちゃった‥
d0014690_20464464.jpg

ねぇねぇ 外はもう暗いよ 早く散歩に行こうよ~
折角 雨も降ってないんだからさぁ‥
d0014690_20481329.jpg

撮影ばかいしてるので チャンスは待ちくたびれてしまった‥
はいはい お散歩に行きましょうね。
[PR]
by lca3 | 2006-05-28 20:49 | 日常

シャンプーデー

外は雨‥3ワンは 昨日のドッランで限界だ って訳でシャンプーデー
d0014690_19121493.jpg

まずは 用意をしないとね 前にもご紹介したことありますが(^^ゞ
ネタ切れなんで 愛用品を再びご紹介

一番左のボトルは アプレの毛色を濃くするための物
【カラーボタニカル コンディショナー】 こちらで購入です。
【シャンプー】は ヒルトンハーブ社 こちらで購入です。
黒い毛並みのチャンスには 【ブラックベルベットシャンプー】
茶色の毛並みの アプレ・ラッキーは【ホースウチェスナッツシャンプー 】
【ホホバリンス】
ソリッド・ゴールドの物です。

タオルは‥どこで購入か 忘れちゃいました(^^ゞ
水分の吸収力が よい物です、結構長い間使ってます
【ドライヤー】はNobby ヘアードライヤー これは いつか ドッグショーに
行った時に購入
結構プロの方も使ってます、フィルターが付いているので短毛の子も 毛がドライヤー
に入り込んだりしない優れものかな?

3ワンのシャンプー中は とても一人では撮影できないので(笑)シャンプー後の3ワン
d0014690_1933595.jpg

ラッキーは 早速クチュ クチュでネムネムモード
アプレも眠くて仕方ありません‥
d0014690_1939960.jpg
チャンスは 床で寝ちゃったし‥
足裏にバリかけるのと 顔回りを少しカットしたりお髭切りは 明日に延長
3ワンシャンプー・ブローで2時間かかったので 私も疲れちゃた(笑)
[PR]
by lca3 | 2006-05-27 19:42 | 日常

ひろぉぉ~い ドッグラン

ここの所 仕事から帰るともう 8時‥
今日は トットと 早上がりしてきちゃったぞぉ~!
雨が 降る前に 我が家の前の ひろぉぉ~い ドッグランへ
d0014690_20285272.jpg

^m^ 中学校のグランドですが‥

d0014690_20302220.jpg

走れ~!走れ~!プーコンビ どんどん走れ~!

d0014690_20322275.jpg
アプレさん ロン毛の お耳で目がじゃまじゃ無いですか?

土・日は お休み シャンプーデー
どんどん 汚しちゃっていいよぉ~
チャンスは ず~と 走りっぱなしで全然撮影できません。
いいのよ~ たくさん走ってね~。







d0014690_2037459.jpg

ラッキーは 相変わらずマイペースです‥
でも これはこれで 楽しいよね♪
梅雨の中休み 明日から また雨かな?お散歩行かれないから 今日は どんどん
みんな走ってねぇ~!
[PR]
by lca3 | 2006-05-26 20:40 | 散歩

噛み癖

プードルは 興奮すると 噛み癖があるって何かの本に書いてありました。
ご多望に漏れず 2プーには 噛む癖があります‥
人を噛んだりは けっしてしませんが‥
チャンス 散歩って解ると リードをカミカミカミ これでリードを噛み切って
しまったとこがあいます\(◎o◎)/!
アプレ ご飯って解ると ラッキーのオモチャを咥えて キュッキュッって音をさせて
部屋中走り周ります
だからって 食欲旺盛かってことは無いの(/_;)
d0014690_19501459.jpg

ほらね‥今夜も 美味しい所だけ食べて フードをほんの少し残して 私の顔を見上げてます

d0014690_19521810.jpg

その オモチャはラッキーのでしょう?
って こぐ姫は言ったら少しの間 放し
ましたがまた 咥えて部屋中走り回りました。
そんなに 嬉しいなら 全部食べればいいと思うけどなぁ?







     ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
追伸 今頃‥

d0014690_23184540.jpg

世間はすっかり 初夏モード‥
作ってたとこも忘れてた モチーフセーター
やっと 出来あがりました(^^ゞ
チャンス モデルさん こぐ姫の側に居たのが 運のつき
ちょっと 着せてみました~
よし!ピッタリサイズです さて~ もう1枚は いつ 出来上がるのでしょうか??
[PR]
by lca3 | 2006-05-22 19:54 | ペット

プレミアム? ヨンさま 冬のソナタ

今日 会社に 来たお客さんに 頂いたもの♪
非売品 きっと欲しい人は のどから手が出る程ほしいかも?

冬のソナタ
d0014690_21223299.jpg

ヨン様の 顔写真入りの テッシュです(笑)

これを 見て 欲しい~!!って 叫んだ方は いませんか?^m^
あ!こぐ姫は ヨンさまファンでは 無いです、残念ならが‥
[PR]
by lca3 | 2006-05-19 21:26 | 日常

誰から?(笑)

アランママから またまたステキな 贈り物届きました~。
d0014690_20394490.jpg

パパが お仕事で 沖縄に行かれたそうで こぐ姫にも♪
ステキな 一輪挿しでしょう~。

d0014690_2040514.jpg

ママお手製の アクリルタワシ&沖縄黒砂糖と塩
いつも ありがとうね~。
アランママから の宅急便の伝票の送り主のところには いつも
「○○ アラン」って 書いてあります(笑)
たいてい こぐ姫は自宅に居ないので 宅配BOXに 荷物が置いてありますが、この日は
たまたま 自宅にいたので 宅急便の方が ピンポ~ン
「○○ アラン様からの お荷物です」 ってインターンホーンで 伝えてくれました。
^m^ 絶対 外国の方からの 荷物だと思ったよね~(笑)
だからって 私からの贈り物は 「○○ こぐ姫」って 書くわけにもいかないしなぁ~

d0014690_20475219.jpg
じゃ、今度は 「○○ ラッキー」に すれば?
と、でも 言ってるのかな?ラッキー^m^
パソ始めて 交流が出来ると 本名とHN
を使い分けることになるので なかなか
名前が一致しないって ことありませんか?
私は 最初「こぐ姫さん」「姫」とか 呼ばれると
^^;って 思ったけど今は 全然平気になっちゃった。
良い年して こぐ姫はどだろうか?(爆)
でも 知り合いはネットゲームの オフ会にいって
もっとすごいHNで呼び合ったそうです。
例 アンジェリーナとか‥
[PR]
by lca3 | 2006-05-18 20:54 | 日常

あぅぅぅ\(◎o◎)/! 忘れてたぁ!

d0014690_19595216.jpg

今日も小雨交じりの パッ!と しない1日でしたね~。
アプレと一緒に 出勤‥
でも 何故か?こぐ姫を見つめる目が 悲しそう‥
あぅぅぅ!\(◎o◎)/! すっかり 忘れてたぁぁ!
昨日は アプレ5歳の誕生日だったぁ パッと してないのは こぐ姫じゃぁぁん!
もう こんな時間で夕飯も食べちゃったので 特別なことは出来ないので‥

d0014690_2025380.jpg

せめて 画像だけでも お誕生日の雰囲気でね
おめでとね アプレ^^;

d0014690_2035184.gif
は~い♪
ピカピカ光って 登場だよ~ん
会社側のいつものパン屋さんにて♪
まっ!今日は一人っ子気分味会えたし
グリニーズも食べたし
まっ!こんなこともあっていいよね~(^^ゞ
と、勝手に解釈した ボケたこぐ姫でした‥
じゃ 今夜は こぐ姫の膝の上を独占って
特権を与えましょう(笑)
[PR]
by lca3 | 2006-05-17 20:06 | ペット

寒い日の 静かな熱い戦い

寒いですね~ 五月晴れって言葉は どこに行ってしまったの?
こんな日は 3ワンは こぐ姫の膝の上に乗りたがる 椅子取りゲームの
静かな 熱い戦いが始まります。

d0014690_22112549.jpg

こぐ姫 命のチャンスは さっさとこぐ姫の膝の上でヌクヌク♪
解りますか?すこぉ~し 写ってるのが(笑)
ラッキーは 2番手でその隣へ♪
気に食わないのは アプレ‥
こぐ姫の手を チョイチョイと引き寄せようとしてます。

d0014690_22214987.jpg

ラッキー 何よぉ!アプレちょっと 生意気よ~!
アプレ  何よぁ! ラッキーこそ そこ退きなさいよぉ~!

こうして2匹の 争いが始まるのでした(笑)
そんな 光景を止めずもせず 撮影してるのは こぐ姫でした^m^
[PR]
by lca3 | 2006-05-16 22:24 | ペット