カテゴリ:日常( 197 )

葡萄~

あっ!と 言う間にもう9月も8日ですね
今日は 甲府の葡萄を頂きました
暑い暑いと思っていても もう秋ですね

d0014690_21511725.jpg

葡萄は ワンには あまりよく無いみたいですね~
d0014690_21521754.jpg

え?葡萄 もらえないの!?
d0014690_21524659.jpg

じゃ オモチャでもハミハミハミ‥
d0014690_21532880.jpg

アタチは 寝ちゃいます‥
d0014690_21535260.jpg

ねぇねぇ 本当にダメ?

すこぉ~しだけ あげようかなぁ~?
[PR]
by lca3 | 2008-09-08 22:06 | 日常

お久しぶり~

3ワン ホント!久しぶりに登場です
元気ですよ~(笑)
さくらさんから頂いた お手製の可愛いワンピ♪
ありがとうございます サイズ ピッタリですよ♪
d0014690_14485351.jpg

(#^.^#) チャンスとアプレに♪
(ラッキーは 残念ながら お洋服が苦手)
d0014690_1450260.jpg

トリミングして さっぱりしてやっと UP出来たチャンスです
シュナウザーっぽく カットしました。
d0014690_1451831.jpg

二人並んで チャンスは 相変わらず お耳がピョコーン

そして‥
なおちゃんの知り合いの方に作って頂いた お祭り衣装
(なおちゃん UPお待たせしました~)
サイズもピッタリです ありがとうです(#^.^#)
d0014690_14534299.jpg

背中に 名前入りです
d0014690_14541569.jpg

胸には 苗字が入ります
d0014690_14551743.jpg

いよ!いなせだね お姉さん!
そして‥
d0014690_14591127.jpg

^m^ 写真だけで どこにも連れて行ってもらえないことが 判ると
不貞寝しちゃったアプレ
ごめんね 外 雨 降ってるもんねぇ

d0014690_14565019.jpg

最後に ラッキーですよん
[PR]
by lca3 | 2008-08-23 14:57 | 日常

ご無沙汰してます

いやぁ 全然 更新してません(笑)
忙しいって言い訳で‥

最近面白いサイト見つけました
リンクの所にも ありますが
獣医のペット病院ウラ話!? こちらです
中々 興味深いお話ですよ よかったら お暇な時にでも 見てください♪
[PR]
by lca3 | 2008-08-08 20:19 | 日常

クールとホット

会社で前から使っていた え~と これは何て言ったら
良いのでしょうか??
d0014690_2083544.jpg

お水とお湯が出ます
自宅にも 入れてみました。
これが あると もうポットは 入らないですねぇ
あ‥名前 思い出しました(^^ゞ
クリスタル・クララでした~

最近 忙しくて(ネタが無いってもありますが) 更新してません‥

d0014690_2012278.jpg

アプレの鼻デカ写真~
こんなんで 許してね(笑)
[PR]
by lca3 | 2008-07-11 20:12 | 日常

みんな ダレダレ~

暑いですね~ 
急に暑くなって エアコンフル回転

d0014690_22202381.jpg

ダレダレ~ その1

d0014690_22205538.jpg

ダレダレ~ その2

ソファーの上の 涼しい所にプードルコンビ

d0014690_2221401.jpg

いやぁ~ねぇ~
ラッキーは 自分のベッドで くつろいでます
[PR]
by lca3 | 2008-07-06 22:22 | 日常

鉄板焼き奉行?

関東地方は 夕方から雨 これから強くなる見たいです

雨が降る前に 息子を荷物持ちの係りに任命して(笑)
買い物に行ってきました。
(旦那は 二泊三日で留守です)
息子の夕飯のリクエストは 鉄板焼き
これなら 簡単 切るだけだもん(笑)
ってか 勝手にビールとか どんどん入れるなら 家に入れる食費値上げ
しちゃうからねぇ~(-_-;)

d0014690_2195791.jpg

そして 勝手に 鉄板焼き奉行の使命の息子^m^
大根おろしを作って 薬味を入れて作ってくれたのはいいけど‥
d0014690_21121824.jpg

さすが!若い!
チーズなんて 乗せちゃったり 北海道のお土産で貰った芋餅に バターをたっぷり
乗せたり‥
カロリー高いぞぉぉ

d0014690_21164467.jpg

兄ちゃん 私には何かもらえないの?

d0014690_21174474.jpg

おねだり おねだり~ 
キャベツを少し貰っただけ 
そうよぉ~ お父さんみたいに 甘くは無いのよ~
[PR]
by lca3 | 2008-06-22 21:29 | 日常

会社で1番 偉い?

今日もムシムシ暑い1日です
土曜日 仕事‥ アプレが今日の看板犬

d0014690_22513160.jpg

ちょっと~ お昼も済んだし お散歩の時間ですが?
と 催促されて お散歩へ
d0014690_2253048.jpg


d0014690_2253371.jpg


d0014690_22541220.jpg


d0014690_2255853.jpg

はぁぁ~ 噴水の側を涼しくて 気持ちいいわぁ~

そして 会社へ帰ると‥
d0014690_2257842.jpg

疲れたわぁ 今度は お昼寝でちゅ♪

会社で1番偉いのは アプレさんだね~ (^^ゞ

※ 今日 チワワのメグちゃん 里親さんが決まりました♪
[PR]
by lca3 | 2008-06-21 22:58 | 日常

宮崎

仕事?で 宮崎に行く用事がありました
本当は私が行くはずだったのに 急遽旦那が
「俺が行く」
ってことになって 行っちゃった(=_=) チッ!

某保険会社(代理店やってます)の 表彰式のご招待
シーガイヤに一泊で お泊り~

d0014690_2310989.jpg

土産は モチロン!
太陽のタマゴ
おぉぉ~!夢にまで見た 宮崎マンゴ♪
そして 東国原さんマークのお菓子
d0014690_23123892.jpg

d0014690_23131045.jpg

全国から シーガイヤのホテルに 保険関係者が200人程 終結
なんと!あの 宮崎県知事の 東国原さんも 急遽ご挨拶に 見えたそうです

d0014690_23155158.jpg

東国原さん?そんな人 知らないわぁぁ
それより アタチもマンゴ食べさせてくれるよね?byあぷれ
え!? これ 高いんだよぉぉ
日本中で 宮崎マンゴ食べられる犬が 日本中にどんだけ居る?
by貧乏飼い主(笑)
[PR]
by lca3 | 2008-06-07 23:18 | 日常

ほのぼの画像

ネタが無くて(汗) 最近見つけた ほのぼの画像を見てくださいね

「人間と動物のあいだ」

一人の女性がサバンナで栄養失調の子ライオンを見つけた。
彼女はライオンに餌をあげ、少しの間、育てることにした。
ライオンは、すくすくと成長し、たちまち大きくなる。
もう立派な成獣になり、家の中では飼うことが出来なくなってしまった。
しょうがなく、ある動物園に引き取ってもらい、それから数年がたった。
彼女が、その動物園へ行くと、檻の中のライオンは・・・・・
ここです


あと‥「熊と犬」

こんなこと 本当にあるの!?
ギューッ!って 抱っこしてるよぉぉ
愛!ラプ&ピースだねぇぇ
ここです
[PR]
by lca3 | 2008-06-06 10:15 | 日常

寄り道?

仕事で入間に行ったので‥
コストコとアウトレットに 寄り道^m^
d0014690_22145846.jpg

平日だから 空いてるかと思いきや‥
結構 混んでましたねぇ

d0014690_22164059.jpg

写真では よく判りませんが メチャ!大きなケーキ~
これ 何人で食べるのかしら??
A4サイズ×2 位はあったかなぁ?
2000円ちょっとだった記憶があるけど デカイ~!!
d0014690_22182471.jpg

私の好きなコーンポタージュ 12個入り!
これで しばらくは 買わなくてもいいわねぇ
d0014690_22252956.jpg

こちらは 大きさを比較する為に アプレさんと♪
粒胡椒とハンドーソープの中身
あ‥アプレけっして小さい方じゃ無いので これも あまり比較にならないかしら??

ちなみに胡椒は500mlのボトルよりデカイ!
使い切るかなぁぁ?
[PR]
by lca3 | 2008-05-14 22:27 | 日常