カテゴリ:美容( 20 )

爪のびてね~

d0014690_22435564.jpg
こぐ姫は マニュキアが好き♪
でも 爪が弱いので 冬の間はボキボキ折れてしまいます。
今日は寒いですが‥
暖かくなったら 爪も伸ばしてマニュキア塗りたいな。
毎晩寝る前に ヴァセリンで手と爪のお手入れです。
ついでに 膝・踵もぬりぬりぬり
ミュールも好き♪
ストッキングが あまり好きじゃないのです(^^ゞ
素足になった時 カサカサじゃ恥ずかしいし‥

d0014690_22492050.jpg
お友達から 頂いた大人っぽい色のマニュキア
いや 色じゃ無くて年は充分 大人だった(ーー;)
フレンチネイルが好きなので 爪が伸びたら早速
ぬりぬりしてみましょう♪
[PR]
by lca3 | 2006-04-26 22:52 | 美容

ランコムのマスカラ

春なので?マスカラを買ってみました。
d0014690_21341366.jpg

ランコム レクストレーム 黒
なんでも まつ毛がながぁ~くなって ダマになりやすいって説明です♪
d0014690_21383299.jpg

これが 一応宣伝で使ってる お写真♪
え!?こんなに まつ毛が長くなるのぉぉ??

d0014690_21391735.jpg

これが こぐ姫がマスカラを つけたお写真
アップで 耐えられないので(^^ゞ 解らないように撮影(爆)
ってか この写真怖いかも!?これ見て 怖い夢見ちゃたらごめんなさいねぇ
つけ方が悪いのか?長くなりすぎたらどうしよう!って心配は全然無かった‥
普通の付き具合だったです‥
でも にじまなかったので ○かな?(笑)
[PR]
by lca3 | 2006-03-27 21:42 | 美容

本当にカミングアウト(>_<)

昨日の写真のGパンにウエストが54センチと載ってましたが こぐ姫 実際には
そ・そんなに細く無いですぅぅ!!(T_T)
ダイエット始める前は 体重50キロ越えてましたぁぁ!
その時点で 体重計に乗るの諦めたので 最終的には何キロだかわかりません!
ちなみに 昨日も書いたけど身長は152センチ‥
かなり かなり ヤバイ状態でしたぁぁぁ。
で!で!がんばってダイエット開始した訳でございますm(__)m
今は 努力のかいがあって25インチGパ履けますが まだ~まだ~肉体改造の価値
がありますぅぅぅ(/_;)

d0014690_20491732.jpg

え~い!こうなりゃヤケだぁぁ!
今日 撮影しましたぁぁ!ね?ね?ウエスト全然あるでしょ(/_;)
今の体重は‥45~6キロの間です^_^;
あうぅぅ!こんなことを 告白しちゃう私って(爆)
私のダイエットは 食事制限はなるべくしません 遅い時間にカレー食っちまったりして
たしぃ~ 昼間にトンカツ食っちまったしぃ~
誤解しないで下さいね こぐ姫は どうよ?痩せたでしょ♪と自慢してる訳ではけっして
無いのよぉ。
人間やる気になれば がんばれるぞぉ!って ことが言いたかったのです(笑)
と、カミングアウトしちまったので 今夜もエクササイズに励んで ウエストの周りの脂肪
と戦いますでぃ!
[PR]
by lca3 | 2005-10-03 20:55 | 美容

3ワンのシャンプー&リンスについて

昨日は3ワンのシャンプーデーでしたので 我が家で使ってる商品をご紹介します。
3ワンすべて違います‥
まずは ラッキーです
C-DERMのシャンプーです。
d0014690_18532144.gif

ベビーパウダーのいい香りがします♪
あわ立ちがとてもよくWコートのポメラニアンでもしっかり洗い上がります。
そして仕上げも ふんわりポン!丸々~!って なりますよ~♪
次は チャンス・アプレです。
プーコンビのシャンプーは旧日記でもご紹介したことありますが(^^ゞ
ブラック・イン シャンプー&マホガニー・ゴールド
d0014690_193314.jpg

黒いチャンスには ほんのり黒く色が付きます。 アプレにはほんのり茶色に付きます。
成分は自然なものを使用してるらしい(笑)
ショードッグ用商品です、このシャンプーを使うと猫ッ毛の フワフワで毛玉になり易かった
アプレの毛質が改善されました。
毛玉になっても ブラシを入れると 無理に力を入れなくても簡単に解れました。
そして アプレのスペシャル商品。
レッド・アプリの毛は 中間色なので どうしても年とともに色あせてしまう定め‥
カラーボタニカル・コンディショナー
d0014690_1910505.jpg

ヘナの様な成分で カラーリングやはりほんのり色が付きます。
ラッキーに使用したら 茶色が強く出てしまったのでアプレのみに使用してます。
ブラック用もありますが チャンスは黒と言うよりブルーの毛色なので 使ったことは無い
ですねぇ。
そしてリンスは3ワン共通です。
ホホバリンス皮膚にとてもよく仕上がりも文句無しです。
d0014690_19151317.gif

これは 軽く流すだけでOKです ブローが楽ですねぇ♪
以上 3ワンのこだわりお手入れ商品でした。
犬種や毛質で 仕上がり違うと思いますが こぐ姫の勝手にレポートです(^^ゞ
こんなに3ワンのお手入れ商品にはこだわってますが‥
人間は、そこらの大ボトルのシャンプー&リンスを使ってる我が家って(笑)
ちなみに今 使ってるのは「yes yes」って宣伝してるシャンプーです‥
[PR]
by lca3 | 2005-09-19 19:21 | 美容

毎年恒例 勝手にパート2

夏になると 毎年の様に買う物が あります。
d0014690_20431964.jpg

オモチャの時計です オモチャって言ってもちゃんと動きますよ~。
1000円ちょっとで 生活防水もついてます 一応保証書もね(笑)
今年はターコイズっぽい物です。昨年はビーズのお花が可愛い時計を買いましたが
母に「かわいぃ~!頂戴!」って無理やり取られた(笑)
普段は時計をしません、車の時計を見たり 携帯の時計で間に合ってますが 夏は
ブレスレッド代わりに付けてます。
ちなみに手をグーにしてるのは‥
案の定、中指の爪を真ん中からボキッ!って折ってしまいました。
車のドアノブに引っ掛けたのです、メチャメチャ今 爪が短いからはずかしぃぃ!

毎年恒例 ダイエット編
d0014690_20464785.jpg

ビール酵母の顆粒状を買いました。
アランママお薦めです。
これを カスピ海ヨーグルトに混ぜ混ぜして食べると メチャ効果があるそうです。
めざせ26インチのGパン♪←一応理想は 高くもってます‥
でもぉ~ これ~ ちょっと苦いですが(^^ゞ う!でも 脂肪とおさらばできるなら
これくらい平気さぁぁ~。
肝心のカスピ海ヨーグルトのタネ誰かくださぁ~い。
今回は 途中でダメにしませんからぁぁ!

d0014690_20501453.jpg

アプレは 大分ボサ子になってきたぁ~(笑)
こぐ姫は 肩近くまであった髪の毛を ショートボブにしたら 顔がパンパンなんで
アンパンマンの様になってしまったぁぁ!
あぅぅぅ(@_@;) 想像では スッキリ大人顔の予定だったのにぃぃ!
志村 ケンの「アイ~ン」の顔体操を一層励んでしないとなぁ。

クスン(/_;) 今日も画像が見れたり見られなかったり‥
今は画像が表示されてません‥
エキサイト!しっかりしろぉぉぉ!
[PR]
by lca3 | 2005-06-18 20:55 | 美容

毎年恒例ですが‥

突然ですが‥これは 3年くらい前のこぐ姫です
全部はカンベンねぇ~ 痩せてました(/_;)
d0014690_20514748.jpg

毎年恒例なんですが‥今年もダイエットを 始めました(笑)
でも!今回は真剣ですよぉ~ 玄米食でダーリンを10キロちょっと痩せさせた経験
があります。
d0014690_20535356.jpg

玄米に小豆を混ぜて炊きました 多めに作って一食づつ冷凍しておきます。
寝る前に軽いエクササイズなんて 取り入れてます。
今年は真剣です もう1週間も続いてますってえばってる場合じゃ無いですが(笑)
自分にご褒美は もう決めてます 早っ!
友達と今より1インチ小さいGパンを 買いに行きます。
何故?公表したかと言うと 実は‥すでにくじけそうなんです 玄米あきました(@_@;)
だから 皆さんたまにでいいので コメントする時にダイエットは?と激を飛ばして下さい
が・がんばります!!よろしくお願いしま~すm(__)m

d0014690_210173.jpg

ダイエットと関係無いラッキーが う!うらやましいですぅぅ~。
今夜は雨が降って肌寒いので クッションでまったりぃ~。
[PR]
by lca3 | 2005-06-15 21:01 | 美容

最近のお気に入り?

最近、体に良いと思って続けてるもの‥
d0014690_23202884.jpg

一応 毎日がんばって食べてます。
中身は プレーンヨーグルトにアミノ酸コラーゲン・ゴマを入れた物です。
d0014690_23221648.jpg

こぐ姫は すっぱいものが苦手!
ゴマは体にいので ジャム売り場でアオハタゴマペーストなんて物を見つけてきて
混ぜ混ぜしてみました。
お味は微妙ですが 変な甘さにもならず まぁ毎日食べられてます。

d0014690_23244292.jpg

ワン達にも プレーンヨーグルトをおすそ分け お皿を置いたとたんプーコンビが
あっ!と言う間に群がってしまった。
ラッキーは 足だけ見えてますが この、がっつきには 参加しません。
d0014690_2326833.jpg

その時のラッキーの お顔です。
「もう、プーコンビは、がっついててはしたないわぁ~」
と でも思っているようです。 
d0014690_2327591.jpg

後でラッキー用にあげたら 意地悪なアプレが、わざとらしくラッキーの側を歩きます。
尻尾をたてて 少し威嚇しながら‥
ラッキーは‥食べながら上目使いで威嚇しながら 忙しいデザートになってしまいました。
どして プードルコンビは こんなに食に貪欲?
お皿は3枚 用意したのになぁ~。
[PR]
by lca3 | 2005-05-31 23:34 | 美容

シューです

昨日買いました!昨日・今日の突然 紫外線がガンガン!
腕・首・手にシューってする日焼け止め、カネボウのアリィーってのを‥
d0014690_1918123.jpg

一応 小技を使ってバックは海のお写真です。
本当はアランママの真似をしてラッキーと撮りたかったけど‥
いくら呼んでも来ません 何故?
d0014690_19214793.jpg

なんと!私が食べてそこいら辺に置いたアイスの棒をくわえて ハウスでこのお姿!
でも、ここで「イケない!」と 怒るのは厳禁です。
何故かと言うと 私をボスと仰ぐプーコンビが 私の「イケない!」の言葉と共に一斉
にラッキーに飛び掛るからです。
ラッキーがイケないことをしてる→ボスに怒られてる→じゃ、私達も怒ってやるわぁ
の方程式が出来上がってるのです(^^ゞ
この場合は アイスの棒をそこいら変に置いた こぐ姫が悪いので見ないふりをして
無視します。
すると つまらなくなって いつのまにか またそこいら辺にほっぽるラッキーです。
ちなみに プーコンビは要領がいいのか 私の居る前でイタズラをすることは殆ど
無いので怒られることは ありません‥
ラッキーは 要領が悪い?いつも くだらないことで私に怒られプーコンビに怒られて
ます‥
でも あまりにもプーコンビが調子に乗ってラッキーを怒るとき(特にアプレ)私に
「あんたは 怒らなくていいのぉぉ!」と 怒られます(笑)
[PR]
by lca3 | 2005-05-19 19:34 | 美容

紫外線がぁぁ!

寒い!寒い!と 文句を言っていたら今日は良い天気で紫外線がぁぁ!
もう 昔の様に焼いたら恐ろしいことに なるので一応紫外線予防を‥
腕と手に シュッ!ってするスプレー無くなってたので明日でも買わないと‥
d0014690_2075384.jpg

今あるグッズを 取り合えずヌリヌリしました。
うふっ♪両方とも頂きものですが 貧乏人の子沢山?我が家には 大助かり。

ここで 私の定番を ご披露いたします。
洗顔してると白くなって首筋との差が出てしまうと言う?優れものです。
d0014690_2011198.jpg

マジックソープも 使ってますが(おもに体に使用・たまに顔)こちらは お顔専用!
「白子さ~ん 黒子さ~ん」の宣伝を知ってる方はこぐ姫と同世代と見たぞ(笑)
ロゼット洗顔パスタ硫黄の匂いが苦手の方も居ると思いますが
ためしに使ってみてください、超ロングセラーの洗顔料です。
私は荒れ肌用を使用です。大きなドラッグストアーなら 大体おいてあります。

チャンスは‥美白とかは全然関係無いね‥
d0014690_20222856.jpg

へ?お母しゃん 何ですか?とでも言いたそうな お顔でした。
[PR]
by lca3 | 2005-05-17 20:25 | 美容

私のお気に入り?

私のお気に入りの 数々かな?一応 キレイキレイが目標です。
d0014690_206873.jpg

まずは、マジックソープで体、顔をガンガン洗うぞぉ!
そしてコエンザイムローションでスプレーするべし!するべし!
私のお年頃になると 汚れを落として水分補充ここ!重要!
そしてヒアルロン酸のマスクで潤いは 逃がさないわよぉぉ!
d0014690_20101454.jpg

22枚も入ってお得なのを見つけました、でもやはりお得なだけあって薄い‥
だから毎日の様におしげなく パックするべし!するべし!
そしてパックしている間に、この前引っ張り出した美顔器で‥
d0014690_20134451.jpg

スチームで水分を浸透させるべし!させるべし!
体の中からは‥
明治アミノ酸コラーゲン森下仁丹緑茶青汁
d0014690_2026527.jpg

そうそう!このアミノ酸コラーゲンはぴあのママもご愛用ですね♪
この青汁は飲めますよ♪殆ど緑茶の味です 騙されたと思って飲んでみてください。
でも 飲めなくても苦情のメールはしないでね(^^ゞ

で、最後に‥アランちゃんに 対抗してラッキーの安寿様お姿をご披露しま~す(笑)
d0014690_2031367.jpg

はぁぁぁ~ ありがたや安寿様~ヽ(^o^)丿
コエンザムローションとマジックソープは夏海にヤフオクで落札してもらいました♪
アミノ酸コラーゲンは 私がヤフオクで落札しました♪
ちなみに美顔器も ヤフオクに出てます‥
私は 定価で買いました‥3回払いで‥(ToT)/~~~
だって買った頃ってパソ買ったばかりで ヤフオクのヤの字も知らなかったデツ‥
[PR]
by lca3 | 2005-05-10 20:32 | 美容