カテゴリ:美容( 20 )

夜会巻きで女子力UP?

ごぶさたしている間に 私の髪の毛が 伸びました~。
と、書いても 解らないと 思いますが(笑)

最近 ハマっているのが 夜会巻き~。
コームも 少し コレクションしてます。
d0014690_2148681.jpg

こちらは 店頭で購入しましたが ネットでも 暇があれば 覗いてます(笑)

d0014690_2157433.jpg

アプレさんも 女子力UP?
お顔が すごく迷惑そう‥
でも その前に トリミングしないとボサボサですねぇ~。

はい 今週中には トリミング予約しますね♪

オマケ‥
携帯で ちょっと撮影してみましたが‥
う~ん よく写せないわぁぁ。
d0014690_2158199.jpg

[PR]
by lca3 | 2010-10-04 21:58 | 美容

まゆ玉

TVで 放映されたので 入手困難?な まゆ玉
お友達から 頂きました~

d0014690_2395535.jpg

お手入れ方法は?
1. 洗顔後、または入浴時にご使用下さい。
2. まゆ玉をご使用される個数だけぬるま湯で洗って下さい。
3. 40℃位のお湯に、2~3分程度浸して下さい。
4. やわらかくなり充分に水分を含んだまゆ玉を指にはめて下さい。そしてお顔、小鼻、お肌の気になるところを優しくマッサージして下さい。

ピーリング効果が あるそうです♪
早速 使ってみましょうね ありがと~

d0014690_23113461.jpg

ん?あぷれさんは ヨガのポーズですか?
アジの開き みたいですよ~^m^


※エキサイトに機能が増えました
・ コメントのIP拒否設定機能を追加しました
ちょっと 今日から コメントどなたでも入れられるようにしてみますね
変な書き込みあったら ID拒否しますので 不快なコメントがあったら
しばらく ご辛抱ください
[PR]
by lca3 | 2008-02-02 23:14 | 美容

セーター

今 編み始めたセーター
d0014690_0312254.jpg

単純な デザインなので簡単かと思って
いっきに 編み始めましたが‥
3色使ってるので こんがらがって来ました(^^ゞ
今日は ここまでで 終わり~
[PR]
by lca3 | 2008-01-18 00:30 | 美容

EV COSMETIC2

わぁぁ~ この頃 忙しくて更新できなくて ごめんなさい
しかも ミクと同じネタ(^^ゞ

d0014690_2393088.jpg

今 口コミで話題に なってるEV COSMETIC2
購入して 使ってます
睫毛用の美容液 
これを 使うと 睫毛が ながぁ~く 伸びるそうです♪

ちなみに 洗顔に使う 「繭玉」 
こちらも 今 口コミで話題
吉高屋で 販売してるらしいけど‥
あらら~ こちらは 売り切れでした
皆さん さすが! 恐るべし 口コミ‥
[PR]
by lca3 | 2008-01-17 23:23 | 美容

癒しグッズ

年末も近づき 何だか慌しい日々‥
今日は 月末なのに珍しく 早く帰れました~。
d0014690_18332219.jpg

バスタイムの お気に入りの子達
Madussaボディシャーベ ストロベリーの香り あまぁ~い 香りです
クリエイティブ センセーションマンゴ&ココナツ 
こちらは ボディーローションも使ってます 同じく あまぁ~い香り
マジックソープアーモンド
あまぁ~い香りですが 洗浄力はバツグン!
みはだ美人で 引き締め効果
あ‥引き締まったら いいなぁって願望(笑)
入浴剤も 色々揃えてます。

d0014690_18432230.jpg

でも 1番の癒し系は この子達
しかし この子たちは 決して 甘くないです‥
[PR]
by lca3 | 2007-11-30 18:44 | 美容

インドのお茶って‥

今日は実家に行ってきました。
母が 珍しいお茶頂いたのよ 持って帰れば?とニコニコしながら 出してきました。
インドに仕事で住んでた方が日本に帰ってきた時に頂いたのよ

へぇ~ インドのお茶って どんな味するんだろうねぇ?
家に帰って 早速飲んでみるね♪

d0014690_18484320.jpg


ん?ミントティー アップルティー ピーチティー‥
そ・それって 紅茶のことじゃん!
(=_=)いやぁぁ 親子揃ってボケまくり
[PR]
by lca3 | 2006-11-11 18:50 | 美容

ドライヤースタンド

我が家には3ワン居るので ちょっとしたトリミングググッズ揃ってます。
d0014690_1929401.jpg
もちろん!
トリミングテーブル
3ワンのブローに とても重宝してます。
ドライヤーは 業務用を使用してます。
でも ハンドなので3匹目には クタクタ‥
で ドライヤースタンド探してました。



d0014690_19331657.jpg

さくらさん
とても良いのを紹介してもらったので♪
我が家もさっそく購入しました。

d0014690_19354367.jpg
はい!ドライヤーを 装着してみました。
最初 テーブルに固定するのを探していましたが‥
こちらの方が お安い♪
トリミングテーブルの上に 置いてもスペース的に
は問題ないし
何か 台の上に載せて テーブルの隣において
使ってもいいしね♪
とにかく 両手が使えるので 3ワンブローしても
疲れが違うと思います。
これきてから3ワンのシャンプー まだしてませんが(^^ゞ
さくらさん 良いもの紹介して頂いてありがとうです♪




d0014690_1942411.jpg

何してるの?っと ばかりに私の周りをウロウロしてたチャンスにモデルさん♪
トリミングされるのかと思って ちょっと凹んでるチャンス^m^
今日は何もしないよ~ ちょっと撮影しただけだってば‥
[PR]
by lca3 | 2006-10-10 19:46 | 美容

効果あるかな?

ここの所 バタバタ忙しい そろそろ夏の疲れもお肌に出てくる?
ドラックストアーで よさそうなものを購入
ヒアルロン酸(しかも スーパー!)+レチノール
う~ん よく解らないけど なんとなく効きそうな成分^m^
スポイトで つける所も なんとなく気に入りました。
d0014690_21205213.jpg

私は 特に 基礎化粧品はこれ!て決めてるのは あまりなく^^;
まぁ 無頓着?しかもドラッグストアーで 面白そうなのを見つけてくるのが最近は
好き♪
しかも お手ごろ価格で 領収書ももらえるしぃ~
それでも 昔のバブリ~な時(自分の中でも基準ですが)は 多少お金かけてたけど‥
(この お金をかけるって 金額もあくまでも 私の中の基準ですが‥)
年を取るとともに ん~ 何でもいいやぁ~と なってきました。
普通は この逆ですよね?若いときは 何でもいいけど 年取ってくると こだわって
くるのじゃ?
だって これ2000円しなかった 気がしましたって 値段あんまり見ないで買ってる私
です。
[PR]
by lca3 | 2006-09-05 21:26 | 美容

ちょっと肌寒いけど‥

今日も 少し肌寒いけど‥
私の夏の飲み物は 麦茶!!大好きです♪
まっ コーヒーも好きですけどね。
d0014690_216186.jpg

絶対に煮出し麦茶! 見てください 懐かしくないですか これって(笑)
浄水器の水ですが 3分位沸騰させてから煮出すのが カルキが飛んで美味しいです♪

そして 今夜は‥
d0014690_2183890.jpg

どこかで 花火が上がってました。ベランダでしばらく 眺めてましたが 寒くなっちゃった。
地元でも 花火大会が月末にあります。 我が家のベランダから よく見えます、その時は 張り切って撮影しますね~

そして 夕方は 雨も降らなかったので アプレも お散歩です。
3ワン揃って 涼しい中を 本当に久しぶりに行ってきました~♪
d0014690_21122353.jpg

一応 大事をとって 距離は短めにしましたが‥
アプレは ちょっと物足りなかったかな?ラッキー・チャンスも もう少ししたかったみたい
ですが‥
まっ 少しづつ 少しづつね~
[PR]
by lca3 | 2006-07-20 21:14 | 美容

ここの所の お気に入り

紫外線が強いくなってきた 今日この頃‥
d0014690_21354895.jpg
昨年から このシリーズの化粧水を愛用
VCローション
冬乾燥している時は 同じシリーズでCQローションを愛用してました。
使い心地も いいのですが リーズナブルで大きなボトルに 入っているので 全然惜しげなく シュッ!シュッ!
顔だけでなく 全身にも使ってます。
これを 見つけてきたのは お友達の夏海
彼女は 近所に住んでいて お互いにダイエットのよきライバルでもあります。
ただし この勝負は こぐ姫の方が全然出遅れてますが‥
いつも 色々な情報交換をしてます が!
お互いに お世辞は言わない仲なので 
「あんた!太ったね!」とか 容赦なく批判しあってます(笑)
ちなみに 彼女のお母さんは こぐ姫の育ての母?でもあります。
度々 ブログにも出てきますが 彼女の お母さんが作った料理欲しさに 
餌付けされてる こぐ姫なのです^m^


d0014690_21464725.jpg
そして 夏海が最近見つけてきたのが
スキンピーリング石鹸です。
病院でピーリングするよりは 穏やかに作用するみたいです。
今夜から あわ立てて早速使ってみようっと♪
ちなみに こぐ姫も夏海も 新しい商品は いつものお店(ヤフオク)で 見つけてきます(笑)
[PR]
by lca3 | 2006-05-12 21:53 | 美容