カテゴリ:インテア( 18 )

ここに 洋服を収納すれば!

この前 洋服の収納場所が無いって 載せましたが‥
ありました!良い所が♪
d0014690_19503335.jpg

大きく全て公開すると恥ずかしいので(^^ゞ
リビングにある 作りつけのクローゼットの上の部分
よく みたら どうでもいいような物が置いてあった‥
幅95センチ 奥行き40センチ いやぁ~ このスペースなら 全然OKじゃないの!
パイプを入れて お洋服かければ りっぱな収納♪

d0014690_19543458.jpg

このハンガーは 行き着けのお店(ヤフオク)で 23本500円で落札した 子供用ハンガー
ほら!ワンの お洋服に丁度いいでしょ?
今持ってるハンガーと合わせて 今の洋服収納しきれるかな?
プーコンビのお洋服(ラッキーは お洋服無いから)って 一体何着あったのだろう?
まっ 驚く程は持ってないけど‥
週末出来たら(すでに 弱気ですが) ちょっと収納してみますね♪
[PR]
by lca3 | 2006-10-18 20:00 | インテア

テーブルクロス

d0014690_2137583.jpg
雨です‥
涼しくて 快適かな?
少しジメジメしてるけど‥
2日間のお休みは 特になにもせず
引きこもり
テーブルクロスを 爽やか系に変えようと思ってひっぱりだしてきました。
このテーブルクロスに 濃紺のランチョンマットを 敷いてポイントにしようかしら‥
少しは手抜きのメニューも 美味しそうに見えるな?







d0014690_221833.jpg

3ワンの お水のお皿に敷くタオルも 少し爽やか系に 変えてみました。
貴重な お休みでしたが 外出する気にもなれずに ノンビリすごしてしまった~
まっ こんなお休みも いいよね~
[PR]
by lca3 | 2006-07-17 21:49 | インテア

サボテンが たくさん‥

やっとクリスマスツリーを片して ベランダにあったサボテンを置きました。
d0014690_19261212.jpg

な~んか ひょろひょろ伸びて可愛くないなぁ^^;
我が家に来た時は 小さくて可愛かったのになぁ‥

d0014690_19283039.jpg

撮影してたら グリニーズ食べてたラッキーに にらまれちゃたぁ
ラッキーは 毛がフワフワになって すっかり冬支度準備OKだね。
[PR]
by lca3 | 2005-12-28 19:30 | インテア

クリスマス仕様?

もうじき クリスマスですねぇ~。
遅ればせながら 我が家も少しだけ クリスマスっぽくしてみました♪
d0014690_1855652.jpg

部屋の隅っこに 小さいツリーとテディベアを並べて 玄関ドアにはリースを下げました。
どうですか?ちょっと クリスマスっぽいでしょ?

そして 本日は3ワンのトリミングデーでした。
ぴろすけさんいつも お世話になってます、お忙しい中 我が家で お仕事 お仕事。

d0014690_19185182.jpg

3匹並ぶのは 難しいので合成しました(^^ゞ
可愛くなったでしょ?この写真も クリスマス仕様のつもりです(笑)

ピロスケさん 鼻タレは大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
いつも 可愛くして頂いてありがとうね。
[PR]
by lca3 | 2005-12-08 19:02 | インテア

嬉しいプレゼント♪

マック君はぁい!のyorikoさんからプレゼント♪
ブログ1周年記念だそうです。本当はお祝いあげるのは こぐ姫の方じゃない?(^^ゞ
d0014690_2111546.jpg

ステキなキーホルダー 裏・表 3ワンのお写真入りと バラはyorikoさん手書きです。
d0014690_211358.jpg

あれ?これは 何?アプレ不思議そうに眺めてました、 マック君の匂いする?
d0014690_2114479.jpg

シルバーの十字架が 毛糸の帽子に入ってました。
これは テディベア専用の帽子にしましょうね。
d0014690_21153775.jpg

アクセのアップですよ~ これも手作りです 凄い 凄い!
yorikoさん 本当にありがとうございました~。
[PR]
by lca3 | 2005-11-07 21:17 | インテア

今日から11月

今日から11月 5時半になるともう 真っ暗‥
働いていて 帰ってくると部屋の中は 真っ暗‥
それでは3ワンが可愛そうなので
d0014690_21112739.jpg

我が家では 出窓の小さなライトをつけておきます。
そうすれば 暗くなっても平気 平気 もっとも3ワンは寝てることが多いけどね。

d0014690_21154344.jpg

帰ったら 眠そうなお顔で お出迎えのアプレ^m^
ほら!やっぱり寝てたでしょ?
[PR]
by lca3 | 2005-11-01 21:15 | インテア

カフェマット パート2

会社に置く専用にカフェマット2枚買ってきました。
例の しま○ら♪お値段は¥390なりぃ~^m^
ちょっとシンプルに四角い形にしました、サイズは43×63
小型犬なら 横になっても結構余裕ああります。
d0014690_21335112.jpg

広げて撮影してたら アプレがちゃっかり上に乗ってしまいました。
d0014690_21385731.jpg

角に刺繍がちょこっとしてあります。
車の中に置いておいてもいいし、ハウスの中に入れてもいいし、結構使い道がありそうです。
なんてったって激安価格♪
d0014690_21481980.jpg

携帯で撮影なので ちょっとよく解りにくいですが‥
ソファーの上に乗せて置いたら プーコンビが同じ向き 同じ姿でマットにもぐって布団
がわりにしてました。
私が掛けた訳じゃないのですよ~ この2匹は血のつながりが無いのにいつも一緒で
同じ行動をしてます。面白いでしょ?
[PR]
by lca3 | 2005-10-18 21:52 | インテア

カフェマット??

d0014690_21224034.jpg

クンクン‥ この苺のタオルで 出来たのは なんだろう??
d0014690_21232893.jpg

ちょっと 座って見ちゃった♪ お!中々いい感じ~♪かも?
d0014690_21242287.jpg

ラッキーも 座っちゃた♪ 珍しく仲良く並んでるねぇ~。
これは ドッグカフェや公園に行った時に ちょっとお座りする時に使うマットかな?
d0014690_21285165.jpg

は~い!裏側はこうなってますよ~。
実は‥子供の枕に付けて 汗をかいてもいいように 汗取りマクラカバーって物です。
でも 大きさといい タオル地といい 持ち運びにもいいし 可愛くていいでしょ?
なんと!激安ショップで 380円で購入!!
ちょっと小洒落た お店でスティマットの値段をみると 5000円近くするのもあります
まぁ 通常2000円~3000円のプライスだけど‥
でも でも 380円は激安でしょ?いいもの見つけちゃったぁぁ~♪
あぅぅ!ケチしないで3枚買えばよかった(-_-;)
しま○らここの お店です
パッと見は ダサイ?でも 掘り出し物がザクザクです(笑)
[PR]
by lca3 | 2005-10-14 21:34 | インテア

温泉気分

少し前に温泉疑惑?ってありましたよねぇ~。
きっと これ!を使ったと思います。
d0014690_2229543.jpg

頂き物ですが これを湯船に入れるとまさに温泉 硫黄の匂いが充満 色は真っ白
体もポカポカ~ ただし湯船は 黒くなるぅぅ(/_;)
我が家の湯船は 洗っても 洗っても全然きれいにならない‥
もう!こうなったら これを全部使い切るまで開き直ることにしました‥
で 最後に旦那の怪力?動因して バスタブ大掃除してもらうことに 決まり!

パソコンに向かってたらアプレが 除きこんできたので パチリ!
ボケちゃったので え~い!これもついでだぁ!モノトーンで加工しました。
何か昔の写真みたいだね?(笑)
d0014690_2234345.jpg

[PR]
by lca3 | 2005-10-13 22:34 | インテア

果たして使い方は??

今日 不思議な物が届いた…
送り主は「メルのお手」のメルママさんからです。
d0014690_1217968.jpg

う~ん…カメさんの帽子にしては 安定感がなぁ…
d0014690_12181415.jpg

視力検査に使うのかな? う~ん これも違う気がするなぁ…
d0014690_12192066.jpg

顔の上に乗せて パックする時に使うのかな? 
う~ん これじゃ何も効果が無い気がする…
メルママは これを使うとキレイになるよ♪って 言ってたのになぁ…

と、自作自演でボケでみました(笑)
正解は アクリルタワシです、あっ!今更そんなこと書かなくても解ってました?
洗剤いらずで これで お皿を洗うとピカピカになります。
メルママありがとね、今夜から ちゃんと洗い物するよ~、けっしてお皿溜めたまま寝たり
しないからね♪
[PR]
by lca3 | 2005-09-13 12:24 | インテア