カテゴリ:散歩( 66 )

カモメ

今日も暖かい日のお散歩
寒くなる12月ごろから カモメが飛んできます
暖かくなる2月下旬頃に 海へ戻っていくのか いなくなるカモメ達
今年は 暖かいから そろそろ 見納めかな?

d0014690_017376.jpg

この撮影の後 プードルコンビの猟犬の血が騒いで 飛び掛ろうとして 一斉に
カモメは飛んでいきました~(笑)
気が付いたら3ワンのお写真は撮ってなかった‥
[PR]
by lca3 | 2007-01-28 00:12 | 散歩

ちょっと調子に乗ってしまった‥

会社にアプレを連れて行きました。
暇を見て近所の公園に お散歩
ここは 何度も載せてますが 自然がたくさんある ホタルも養殖
してる 所です。
誰も居ないので ノーリードにしたら‥
d0014690_22355064.jpg

つり橋の所まで歩いて行って 困って振り返って私を見てます^m^

d0014690_22364285.jpg

あ~ 怖かったぁと、ばかりに このお顔のアプレ
ちょっと 冒険しちゃったね
腰が引けて 後ろ足が ちゃんと座ってないの解りますか?
[PR]
by lca3 | 2007-01-19 22:38 | 散歩

ひゃぁ~ 風がぁ

お天気の良い日でしたが‥
風がつよかったぁ!お散歩コースは  いつもの川沿いです
3ワンで ポーズを決めたのはよかったけど ひゃぁ~!風がぁぁ

d0014690_0463220.jpg

でも 今年は暖冬ですよね お散歩も楽ですね♪
[PR]
by lca3 | 2007-01-14 00:44 | 散歩

元祖ドックカフェ?

西東京市まで おでかけする用事があったので 帰りに
石神井公園へ 3ワンのお散歩がてらよって来ました。

d0014690_19554245.jpg

公園内にある お食事処の おでんに引かれて ふらふら~
熱燗もビールも あったです♪
座る場所に 上げなければ ワンOKです。
d0014690_1958852.jpg

売店のおばちゃんに可愛がってもらってる アプレとラッキー
ちゃんと お水も出してくれました。
これぞ!ワンOKのお店の元祖かもね^m^

d0014690_20055.jpg

ロニオン本当は ここが目当てだったの(笑)
穴場ですよ~!
ペットOKの看板は出てませんが テラス席ならワンOKなんです
次回は こちらにも 行って見よう~っと♪

※ロニオンがある近所の住宅は 超!高級住宅街です。
 それを見て散歩するだけでも 気分はセレブですが‥
 ビールとおでんで ちょっと良い気分になって 3ワンと散歩してました。
 あ‥旦那が帰りは車 運転しましたよん

こちらの画像は ぐるなびから頂きました。
[PR]
by lca3 | 2007-01-08 20:05 | 散歩

お散歩

風が少し冷たかったけど 日差しが暖かいのでお散歩へ‥
d0014690_17361739.jpg

近所のカフェで一休み
犬を抱っこしてる旦那 もし一人だったら??
あの人 何してるの 犬抱っこしてって感じですよね(-_-;)
ちなみに旦那はスキンヘッドで髭はやしてるので 決して小型犬抱っこが似合う
人じゃないと思います。
しかも 毛糸の帽子が最近 いたくお気に入りだし~

d0014690_17381181.jpg

私に抱っこされたチャンス
お休みは 明日まで そろそろ早起きしないとね‥
[PR]
by lca3 | 2007-01-07 17:39 | 散歩

気になる お散歩

お散歩コースにはカモメが飛んできます。
d0014690_22203271.jpg

プードルは 血が騒ぐのか カモメが気になるぅぅ~
d0014690_22215856.jpg

カモメ獲りたい~ この時期に カモメや鴨を狙って何度 チャンスには川に
何度 飛び込まれたことか‥

d0014690_22234113.jpg

ラッキーは 血が騒がないのが カモメには無関心

d0014690_22245699.jpg

3匹カメラ目線にしたかったけど‥
チャンスは やっぱりカモメが気になるぅぅ~
[PR]
by lca3 | 2006-12-23 22:25 | 散歩

落ち葉が沢山~

すっかり秋もようですね~
d0014690_16415414.jpg

お散歩コースにも 落ち葉がたくさんあります。
d0014690_16425854.jpg

大学の構内にも きれいに色づいてます。
d0014690_16441570.jpg

お寺の境内も モミジも 赤くなってきました。
d0014690_16453690.jpg

あらっ?アプレったら 保護色になってませんか?
d0014690_1647026.jpg

今日は祭日で 大学には あまり人がいませんねぇ
1号館の前で 記念撮影 雨が降らなくてよかったね。
[PR]
by lca3 | 2006-11-23 16:55 | 散歩

ラッキー走る!

日曜日のお写真ですが‥
ノーリードに してもプーコンビと違ってラッキーは 走り回ることがありませんが‥
d0014690_08102.jpg

何故か この日は大はしゃぎ!
あまりの速さに 私のデジカメでは 機能がついていきませんが‥
必死の形相の ラッキー^m^

どうしちゃったんでしょ?でも 悲しいかな プーコンビの俊足には追いつけません
でも すごく楽しそうでしたよ(笑)
まっ ポメの先祖は猟犬じゃないから しょうがないよね~
[PR]
by lca3 | 2006-11-15 00:06 | 散歩

早めの散歩の後は‥

今日は お休み 珍しく早めの午前中の お散歩
d0014690_16131737.jpg

コスモス畑?あたり一面の お花畑がありました。
d0014690_16142596.jpg


そして 3ワンの記念写真 相変わらず視線バラバラ‥
アプレさんボサボサなので この後シャンプーアンドトリミングの予定です
ラッキーも シャンプー
さて 頑張るか‥お休みの日でも 忙しいなぁ(^^ゞ
d0014690_1618294.jpg

[PR]
by lca3 | 2006-10-22 16:18 | 散歩

秋めいて来ました

d0014690_2141415.jpg

いつもの お散歩コースの葉が 少しづつ色づいて 落ち葉も‥
d0014690_21434075.jpg

プーコンビは 相変わらず ボール遊びに夢中です
お姉ちゃんの チャンスがボールを 取ってしまったので アプレは欲しいけど
遠慮してます。
d0014690_21455153.jpg

やっと アプレがボールを 取れました。
すごく得意そうな この お顔♪
d0014690_21475353.jpg

そんな中 ラッキーは相変わらずマイペース
まるで コスモスの花を見て 楽しんでるみたいですね。
d0014690_22311037.jpg

[PR]
by lca3 | 2006-10-15 21:49 | 散歩