一時退院 ホームシック?

昨日アプレ 一時退院しました。
どうやら ホームシックも加わったようで‥
先生と相談して 一時退院になりました。

吐き気は収まったけど 食事を残す
ゲリは収まったけど 少し軟便

まっ 言葉がわから 狭い所に入れられて 点滴され 調子悪いし 落ち込むよね~

病院に迎えに行ったら
ゲージは二倍の広さの所に移ってて 食事は二種類の 特別待遇?
(食欲が無いので 好きな方を食べられる様になってました)

夜7時頃家に連れて帰ってきたら
ず~と 寝る 寝る 寝る
で ご飯の時間になったら すっ飛んできて
食べる 食べる ウンPも正常

やっぱり 精神的にも参ってたみただね
そと後は また寝てました

今朝は すっかり元気ですよ~

皆さん 心配して頂いてありがとうございます
一時退院じゃなくて これで 本当の退院になりました。
[PR]
by lca3 | 2009-07-08 10:33 | ペット


<< パワー充電中 少しずつ回復♪ >>