少しずつ回復♪

今朝も面会に 行ってきました

点滴は まだ 外れませんが 今朝から消化の良い物を 食べられるようになりました。
昨日の
「アタチもうダメ‥」
どよぉ~んと 落ち込んだオーラーは 無くなってました

病院のスタッフさんを 見かけると
「出してぇ~ 出してよぉ~」
と ばかりに ゲージの格子を 引っかく元気も 出てきました

ちなみに 膵炎の結果は 異常なしでした。

この時期 同じ症状で病院に 治療に来る子が多いそうなので 皆様のワンちゃんも
お気をつけ下さいね

原因は‥不明です

後の2ワンは いたって元気 元気です
[PR]
by lca3 | 2009-07-04 14:36 | ペット


<< 一時退院 ホームシック? 今朝のアプレ >>