人気ブログランキング | 話題のタグを見る

な・なんでだろう‥

朝から画像が×になって表示されません なんでだろう??
他の人のブログも×になって画像が みられません(@_@;)
会社のパソからは ちゃんと見られたのですが‥
ヘルプを みたら同じ症状の人が 結構いるみたいなので
私のパソが 悪いわけでは無いと思います
だってエキサイト以外のブログやHPの 画像はちゃんと見られるんだから
あんなに長いメンテしたのにぃぃ! しっかりして下さいぃぃぃ(/_;)

じゃ、ヤフオクの近況報告などで この場をごまかしたいと思います(笑)
昨夜 エキサイトのながぁ~い!メンテに飽きて 初めて1円スタートオークション
なんて してみました。
今まで使っていたパシュミナが ボロくなってきたので ちょっと入札してみました
会社は真夏は 冷房ガンガンなんで 寒いんですぅぅ(T_T)
今までは ブルーのを使ってましたが 今回は可愛くベビーピンクなんて狙ってみた
1円スタートは ちと不安だけど ストアーの出店で歴も◎
しかもパシュミナ100%で 商品にも自信がありますってなこと書いてあったのでした
もうヤフオクでの相場ってわからなぁ~い でも評価みると4000円位で落札されてる

結果は は~い♪ めでたく2000円代で落札 しかも10円差 あぶない あぶない
今夜出てるブルーを みたら もう3000円以上なってる。
やったぁぁ!こぐ姫 お買い物上手かも♪
な・なんでだろう‥_d0014690_21253065.jpg

この画像は 表示されてるのだろうか? 一応アップは出来るみたいだけど‥
by lca3 | 2005-06-17 21:00


<< 毎年恒例 勝手にパート2 毎年恒例ですが‥ >>