人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しみの中ちょっと 感激

お友達のワンちゃんが 亡くなりました‥
この仔は 崩壊したブリーダーから 助け出された仔です
優しい パパ ママの元に来て 約3年
突然の お別れでした 眠るように旅立ちました
幼さが残る表情とは 反対に あまりにも過酷だった 犬生
お疲れ様でした‥

そして この仔に お供えする為に よさそうなネットショップからお花を注文しました

注文したのが 夜8時
自動の返送メールが 来た後 ショップから直接 「承りました」との メールが来ました

お花のアレンジメントに関して 注文があったので 私からメールをすると
夜10時 近い時間にも係わらず 「お任せ下さい」とのすばやい対応

あら!なんか よいショップじゃないの~と 思っていましたら
翌日 添付写真が

悲しみの中ちょっと 感激_d0014690_13143629.jpg

悲しみの中ちょっと 感激_d0014690_13145468.jpg

悲しみの中ちょっと 感激_d0014690_13151093.jpg


私の ヨークシャーテリアで 作って下さいのリクエストに答えて

「プードルに比べて、顔に凹凸を少なくして、のっぺりした小顔にしています。
 目の前にかごを置くと、ちょうどお母さんに甘えてるような瞳の角度になるように作りました。」

と ありました。

とても 良心的な お店の心遣いに ちょっと感激しました

そして この仔が 生前のロコちゃん
悲しみの中ちょっと 感激_d0014690_13222713.jpg

どうですか?
お花 イメージどうりに 出来上がっていませんか?
写真を送って 注文した訳では無いのですね 似てませんか?

悲しい出来事の中 お店の心遣いに ちょっと感激した私です
普通は 注文すると 写真の見本の花しかわかりませんが 出来上がったお花を 知らせて
頂けて 注文主としては とても安心しました。
by lca3 | 2009-06-25 13:31 | 日常


<< これぞ 真の愛猫家! たまに弁当男子 >>