人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまに弁当男子

前にも書きましたが 息子はたまに お弁当を作ります
今 流行りの弁当男子?
たまに弁当男子_d0014690_21274376.jpg

今夜は キッチンで甲斐甲斐しく 弁当男子
たまに弁当男子_d0014690_21283483.jpg

う~ん 周りがちらかってるけど まぁ よし!としましょうか‥
たまに弁当男子_d0014690_21291969.jpg

冷蔵庫に入っていた ニラを入れた入りオムレツだそうです(笑)
味 微妙~じゃないの??
たまに弁当男子_d0014690_21295656.jpg

兄ちゃん ちゃんと 後片付けと洗い物もしてよね~
と、心配そうにキッチンを覗くラッキー
たまに弁当男子_d0014690_21321155.jpg

出来上がり~♪
私の分も もちろん!作ってもらいましたとも^m^
旦那は 明日 お弁当が要らないので 取り合えず二人前
ハンバーグは 私が作って冷凍してあったのを焼きました
何故?刻みトマトが 乗ってる?
デミグラスソースで煮込みたかったけど 面倒になったので 刻んだだけだそうです(笑)

昨晩 飲んで酔って朝方帰ってきた 罪滅ぼしか?
お風呂掃除をして 煮出し麦茶を作ってました
(私が何もしないで ゴロゴロしてたのを見かねたか?反面教師??)
う~ん 良い お婿さんに なれるよ~♪
by lca3 | 2009-06-21 21:34 | グルメ


<< 悲しみの中ちょっと 感激 小鹿野へ >>