毎年恒例ですが‥

突然ですが‥これは 3年くらい前のこぐ姫です
全部はカンベンねぇ~ 痩せてました(/_;)
d0014690_20514748.jpg

毎年恒例なんですが‥今年もダイエットを 始めました(笑)
でも!今回は真剣ですよぉ~ 玄米食でダーリンを10キロちょっと痩せさせた経験
があります。
d0014690_20535356.jpg

玄米に小豆を混ぜて炊きました 多めに作って一食づつ冷凍しておきます。
寝る前に軽いエクササイズなんて 取り入れてます。
今年は真剣です もう1週間も続いてますってえばってる場合じゃ無いですが(笑)
自分にご褒美は もう決めてます 早っ!
友達と今より1インチ小さいGパンを 買いに行きます。
何故?公表したかと言うと 実は‥すでにくじけそうなんです 玄米あきました(@_@;)
だから 皆さんたまにでいいので コメントする時にダイエットは?と激を飛ばして下さい
が・がんばります!!よろしくお願いしま~すm(__)m

d0014690_210173.jpg

ダイエットと関係無いラッキーが う!うらやましいですぅぅ~。
今夜は雨が降って肌寒いので クッションでまったりぃ~。
[PR]
by lca3 | 2005-06-15 21:01 | 美容


<< な・なんでだろう‥ 韓流ブーム? >>