人気ブログランキング | 話題のタグを見る

棚田

雨が少しパラついてきてしまいました
本当は 夕暮れの田植えが終わったばかりの 棚田が撮影したかった
のですが‥
棚田_d0014690_22325162.jpg

あら~ まだ 田植えが終わってなかったわ‥
棚田_d0014690_22335355.jpg


棚田_d0014690_22351260.jpg

それでも 少しだけ 植えてありました
棚田_d0014690_22362069.jpg


オマケ‥
今回は 秘境?本当に山奥まで足を運びました
湧き水を 汲んでくるのが 目標の一つだったから(笑)
そんな中 ランチは夢鹿蔵さん
棚田_d0014690_2246279.jpg

テラス席がペットOKですって 今回も交渉しました(笑)
写真の水色の幟 「毘沙門」って わかりますか?
詳しくはこちらをご参考に
小鹿野町倉尾地区 白石山の標高700mの所からわき出た名水。
だそうです 市販もしてますが 私たちは 山奥まで水を 求めに行きました。
埼玉 広いですね~

※水汲む時 丁度雨が降ってきたので お写真は無いです 残念
by lca3 | 2009-05-25 22:53 | お出かけ


<< 秘境 再び(笑) 天空を彩るポピー >>