人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天狗滝

さて 天狗滝です
何故 ここへ行ったかと言うと‥
天狗滝_d0014690_22562661.jpg

払沢の滝の途中に 昔の郵便局を移築した森のささやき
木工細工のすてきなお店がありました。
望遠鏡解りますか? 向かいの山の中腹にある 天狗滝が 見えるようになってます
天狗滝_d0014690_2304447.jpg

ワンちゃんも どうぞ~と お店の方に招き入れられて 天狗滝が雄大で すごい!
って話を聞きました
車を止めて徒歩で20分位とのこと‥
天狗滝_d0014690_2323872.jpg

天狗滝まで0.2キロ なんだぁ~ 大したことないじゃん!
と 甘い勘違いが ここから始まります
さて プロジェクトXの主題歌 中島みゆきさんの「地上の星」を 口ずさみながら 
これから始まる 辛い道のりをご覧下さい
天狗滝_d0014690_2364198.jpg

水遊びではありません 小川を越えて 道を進みます
この時は まだ余裕~
天狗滝_d0014690_2373460.jpg

大きな石が ゴロゴロ 人は誰も居ません すごく不安‥
天狗滝_d0014690_2383816.jpg

待ってぇ~ 置いてかないでぇぇ~
天狗滝_d0014690_239680.jpg

もう ここまで来たら 進むしかありません‥
天狗滝_d0014690_23264733.jpg

丸木の橋の下を流れる川です
みんな!落ちたら 命は無いぞぉぉ~
天狗滝_d0014690_2394792.jpg

おぉぉ!これが 天狗滝?
いえいえ 小さな滝でした これでも充分なのになぁ~
天狗滝_d0014690_23111491.jpg

さらに 登ります(^^ゞ
3ワンも 旦那もがんばってます
撮影してる私は もう 報道カメラマン 使命に燃えてます(笑)
天狗滝_d0014690_23123695.jpg

やったぁぁ~ 天狗滝です
一枚岩から 流れ落ちる滝 迫力 
すいません カメラの設定する気力も無く ただただ 撮るだけ
天狗滝_d0014690_23135315.jpg

滝の すぐ横まで 接近できます
この時 滝つぼ付近に 撮影してる男性 一人居ました
しかも 三脚かかえて!すごい!
でも この男性から見たら こんな小型犬連れてきて 登って来た 私たちの姿をみて
驚いてるだろうなぁ~

この後 遭難しないように 休み休み 山を下って行きました~

明日は のどかな?グルメ編です
by lca3 | 2009-05-11 23:17 | お出かけ


<< 檜原村グルメ編 ペットOK 桧原村 観光地の滝と秘境?の滝 >>