桧原村 観光地の滝と秘境?の滝

今日は 暖かいじゃなくて暑いくらいの日でしたね
涼を求めて 桧原村の滝まで行ってきました
払沢滝と天狗滝
です
まずは 観光地の滝 払沢滝
設定を変えて2枚 ぱちり 
手持ちで撮影ですので(^^ゞ 大目に見てください

d0014690_22173294.jpg


d0014690_22175114.jpg

もちろん3ワンも 一緒
お散歩気分で 楽々でしたが‥
この後 行った天狗滝
これ!もう 秘境です 小型犬3匹連れて この滝に行った人は私達以外いないかも知れない‥
それほど すごい所でした‥

天狗滝を見終わって 駐車場まで後 わずかな所で 後ろから チリ~ン チリ~ンと
鈴の音が聞こえ 白装束らしき姿の男性が二人 私達の後から歩いてきました
え?幻覚??って 一瞬思ったら‥
その人たちは 天狗滝の先 もう一つの滝と岩場まで行ってきたそうです
首からは ほら貝(あの 山伏が ブォォ~って鳴らすやつ)を下げてました!
えぇぇ?? 修行??


写真編集しますので 続きは明日(笑)
[PR]
by lca3 | 2009-05-10 22:21 | お出かけ


<< 天狗滝 トンビ 怖い! >>