トンビ 怖い!

ニュースで 海岸でトンビに被害で BBQしてる人達の 食べ物が狙われたって
放映してました
実際 私も 葉山でBBQしてた時 上空でトンビが輪をかいて 飛んでたのを目撃して

「あ~ トンビが グルリと輪をかいた~」

って ぼ~としてたら 急降下されて 怖い思いしたことがありました。

この時は まだ ワンを飼っていなかったですが‥

で!何が怖いかって言うと
なんと!子犬が トンビにさらわれたって 言ってました
私は 途中からニュースを見てたので実際に 子犬がさらわれた光景を 見てませんが‥
(ニュースで その光景を放映したかも よく解りませんが)

でも 3キロ位の物体なら なんなく持ち上げちゃう位 トンビってデカイんです

うちの子達は みんな3キロ台
充分連れ去られる可能性は ある!怖い!
[PR]
by lca3 | 2009-05-09 23:19 | 日常


<< 桧原村 観光地の滝と秘境?の滝 隠れ家カフェ? ご近所 >>