人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠れ家カフェ? ご近所

連休も最後の日となりました
お休みの間 毎日 近所にお出かけ そしてランチは外食な~んて 楽チンな
日々♪
でも 明日からまたお弁当作って 会社です

今日は 雨 近所のカフェへ ランチへ(笑)
こちらは テラスペットOKですが 雨が結構降ってるので 3ワンは お留守番
隠れ家カフェ? ご近所_d0014690_1758459.jpg

ガーデンスクエァー
オーナーが造園業を営んでるので 3000坪の緑の敷地内にあるお店です
お花屋さん カフェ イタリアン三軒の中の イタリアンラ・ベントゥーラへ
テラスは ワンOKです
隠れ家カフェ? ご近所_d0014690_1872590.jpg

雨音を聞きながら お食事
あ~ 3ワンが居ないと 気を使わなくて いいわぁ~(笑)
隠れ家カフェ? ご近所_d0014690_1891893.jpg

隠れ家カフェ? ご近所_d0014690_1893935.jpg

窓の外は 緑がいっぱい 桜の季節は お花見しながら お食事が出来ます
1階のカフェは キーウィ棚の下で ワンと一緒にお食事ができます

さぁ~て 明日から仕事 がんばるぞ~(^^ゞ
by lca3 | 2009-05-06 18:13 | お出かけ


<< トンビ 怖い! 雨の お陰で♪ ローズカフェ >>