中々使えるヤツ

またまた すごぉ~く お久しぶりです
元気ですが 元気じゃないかも^^;
花粉症が 今年は酷くて‥  夜は眠くて眠くて‥
今夜は 珍しく この時間まで 起きてますけど いつもなら
寝てます(笑)

最近 私 旦那 息子のお弁当まで 作ってるので 朝 早起き

今夜は ダルイから お弁当は作らないぞ!宣言をしたら

あら!珍しく 息子が お弁当を作ってくれました

しかも 魚焼いた グリルまで 洗ってくれた

お~ 良い お婿さんになれるぞ~

d0014690_2243383.jpg


息子作の お弁当  おいしそうじゃん 中々使えるぞ♪
[PR]
by lca3 | 2009-02-25 22:44 | 日常


<< 市場deお買い物 お久しぶりです ^^; >>