チャンスの散歩は忙しい^_^;

今日も梅雨の合い間で雨は 降りませんが蒸し暑いです。
夕方いつもの散歩コースに行きました。
大体 メンバーが決まってるので 知り合いのワンちゃんに沢山会いました。

d0014690_18303662.jpg

3匹で 同じ所を匂いを嗅いでいるとチャンスだけ 先を見てます。
知り合いのワンちゃんが いたようです。
d0014690_18321750.jpg

あ~!竜くん 好き 好き 好き 好き♪
この後 お腹をゴロ~ン
d0014690_18333790.jpg

あ~! リキくんに まこちゃん わ~い 好き 好き 好き 好き♪
d0014690_1835960.jpg

お腹ゴロ~ン もう 好き 好き 好き 好き♪

チャンスは 大きい子小さい子初めて会ったこも 熱烈歓迎で 誰にでもお腹を見せます。
いつもは 制御してるので ちょっと挨拶程度で止めておきますが(笑)
だから 初めて会った子は チャンスの熱烈歓迎にビックリしちゃうかもです。
でも 知り合いの訓練士さんが 犬見知りして怖がって唸ってしまうシュナウザーの訓練
のお手伝いをしたこともあります
な~んて言うと かっちょっ良いけど たまたま訓練してる公園で会ったからチャンスの
特徴をはっきして シュナちゃんにご挨拶しただけですが‥
本当に チャンスはどんな子でもOKです。
吼えて犬が ダメなマルチーズにも ホフク前進で歩み寄ってお腹を見せて友達になります
何故?そこまでして仲良くする?って疑問もありますが‥
きっと 生まれ持っての性格でしょうねぇ(笑)
このお陰で 他犬が苦手なアプレも 随分平気になりましたよ。
ラッキーは‥大きい犬は 相変わらず苦手みたいですが(^_^;)
[PR]
by lca3 | 2005-06-12 18:48 | 散歩


<< 早っ! はっきりしない天気です‥ >>