はっきりしない天気です‥

関東地方は昨日から 梅雨に入りました。
今日は どうにか雨は降りませんでしたが どんよりして蒸し暑いです。
d0014690_19354092.jpg

夕方 ベランダから撮影 夕日に照らされて建物がピンクに見えます
雲が かかってどんよりいてますねぇ‥

先日ヤフオクで落札したお洋服‥
丈が短いいのは 解ってましたが 実際に着せたら すごく短かった‥
で!会社がお休みなので手芸やさんに いったら丈の長いレースが売ってたので
久しぶりのお裁縫をして 丈を長くしました。
d0014690_19391872.jpg

かなりロマンチックになってしまった(^_^;)
ついでに スカートの最後を丸くして 引きずらない様に工夫もしてみたつもりです。
d0014690_19405566.jpg

題名「草原のお嬢様??」 けっして 踏ん張ってるお姿では ありません念のため。
このお洋服は 黒い毛並みのチャンスが着ると う~ん ちょっとなぁ‥
って雰囲気になってしまうので アプレ用に決定しました。

d0014690_1943598.jpg

「お母さん また撮影ですか?まったくぅぅ~」
ちょっと迷惑顔のアプレでしたぁ~。
もう 着せ替え人形状態です(笑) さぁ!撮影が終わったら洋服脱ぎ捨てプロレスでも
相撲でもしてくださいね。
[PR]
by lca3 | 2005-06-11 19:51 | ペット


<< チャンスの散歩は忙しい^_^; 髭が伸びてきたなぁ‥ >>