お久しぶりです ^^;

お~ 久しぶりの更新になってしまいました。
3ワン 寒い中 元気ですよ♪

d0014690_1653119.jpg

長女 ラッキー 今年の7月で12歳
我が家の年齢詐称1番 未だにパピーちゃんに間違えられます

d0014690_16625100.jpg

次女 チャンス 今年の2月で11歳
ドッグランでは どのワンコより元気 元気 年を聞いてビックリされます

d0014690_1675790.jpg

末っ子のアプレ 今年の5月で8歳
おっとり ぼ~とした子ですが さすが末っ子 要領が良いです。

d0014690_169476.jpg

主人 今年の3月で ?歳(笑)
未だに1人で3ワン連れての散歩は 無理~
見てください 撮影でちょっと離れただけなのに
アプレの不安げな姿‥

d0014690_1611093.jpg

最近の楽しみは 散歩の途中で 一休み
ここのお店は 外から店員さんに手を振って合図をするとオーダーを テラス席まで
取りに来てくれるので 地元の犬連れに 隠れた人気スポットです

d0014690_16113926.jpg

アプレは主人が自分に甘いことを ちゃんと理解してるので
膝に飛び乗って 食べ物のおねだりです^^;
[PR]
by lca3 | 2009-01-18 16:12 | 散歩


<< 中々使えるヤツ メリークリスマス >>