アプレの叱り方

アプレはビビリで怖がり 大きな声や音がキライ‥
そんなアプレへの叱り方は(笑) 他人が聞いたら絶対に笑われそうな叱り方です
ゴミ箱をあさってたり ソファーをカミカミしたのを 目撃したら
「ほらほら オバケが出るよ~ ア~プ~レ~」と 低い声でいいます
この時の「ア~プ~レ~」は 「お~ば~け~」っと言う口調と同じです。
する目を まん丸にして私の側に走ってきて こぐ姫の口の周りを舐めます
まるで その怖い声出さないでぇ~と、でも言うように(笑)

d0014690_2153580.jpg

オサシン撮影の時に ふざけて
「ア~プ~レ~」と、言ったら目が、まん丸に(笑) イカン イカン^_^;

d0014690_215556100.jpg

「ケッ!アプレは おこちゃまだなぁ~ オバケより こぐ姫ボスの方が怖いのにぃ~」
と、でも言いたげなラッキーの お顔(笑)
[PR]
by lca3 | 2005-06-09 21:57 | ペット


<< 髭が伸びてきたなぁ‥ チャンス出勤 >>