大根1本のつもりが‥

仕事で 市場に行きました。
d0014690_1914253.jpg

あいにく 携帯しか なかったので(^^ゞ
そうだ!大根が無かったから ついてに買ってこなくちゃ~
知り合いの お店に寄ったら‥
d0014690_193699.jpg

柿 おししいよ~
あっ!コーヒー好きだったよね?
じゃがいも 北海道ので美味しいよ~
ほら!バナナも有るよ 巨峰 もう最後だよっと どんどんダンボールに
詰め込まれ(^^ゞ 結局こんなにお買い上げ~
柿だけで50個は あります~
オマケしてもらったので これで2000円
ん~ 安いと思うけど こんなに どうすんのよぉぉ(苦笑)

最後は‥
d0014690_19102647.jpg

ネギも 持って行きなよ~
これも入れて2000円でいいからさって 台車に積んで運んできました
いや(^^ゞ もう 車に入らないしさぁ
こちらは お断りしました。
[PR]
by lca3 | 2008-10-28 19:06 | 日常


<< お出かけしたのよ~ 長瀞 グルメ編 >>