葉っぱ好き~♪

我が家では レタス・キャベツを 葉っぱと呼びます ワンに対してだけ使う言葉ですが‥
今夜はコールスローを 作りました。
キッキンでキャベツをトントン刻んでいると‥
d0014690_20533778.jpg

プーコンビが こんな可愛いお顔で(出た!親バカバカ)こぐ姫を見つめます。
葉っぱが 大好きなんですよ。
いつもは 3匹に見つめられますが ラッキーは食後のグリニーズを食べてます
プーコンビは サッサと食べて こぐ姫の所に来ておねだりです
でも 食べ物を与える順番は年上からが こぐ姫宅のルールなので ラッキーに
最初に葉っぱを与えようとハウスにわざわざ 持っててあげたのにもかかわらず‥
d0014690_20592571.jpg

「ウゥ~ アタチは まだグリニーズ食べてるのよぉ~ 取らないでウゥ~」
と 軽くうなられてしまった(T_T)
誰もラッキーの何か取らないってばぁ~ キ~!!(>_<)
こぐ姫を唸った罰に 葉っぱをプーコンビに先に上げちゃいました。
案の定ラッキーは すっ飛んできて私に頂戴のおねだりをしたので 今夜は許して
しんぜようぞ(笑)
[PR]
by lca3 | 2005-06-07 21:04 | 散歩


<< チャンス出勤 接し方も色々 >>