お久しぶり~

3ワン ホント!久しぶりに登場です
元気ですよ~(笑)
さくらさんから頂いた お手製の可愛いワンピ♪
ありがとうございます サイズ ピッタリですよ♪
d0014690_14485351.jpg

(#^.^#) チャンスとアプレに♪
(ラッキーは 残念ながら お洋服が苦手)
d0014690_1450260.jpg

トリミングして さっぱりしてやっと UP出来たチャンスです
シュナウザーっぽく カットしました。
d0014690_1451831.jpg

二人並んで チャンスは 相変わらず お耳がピョコーン

そして‥
なおちゃんの知り合いの方に作って頂いた お祭り衣装
(なおちゃん UPお待たせしました~)
サイズもピッタリです ありがとうです(#^.^#)
d0014690_14534299.jpg

背中に 名前入りです
d0014690_14541569.jpg

胸には 苗字が入ります
d0014690_14551743.jpg

いよ!いなせだね お姉さん!
そして‥
d0014690_14591127.jpg

^m^ 写真だけで どこにも連れて行ってもらえないことが 判ると
不貞寝しちゃったアプレ
ごめんね 外 雨 降ってるもんねぇ

d0014690_14565019.jpg

最後に ラッキーですよん
[PR]
by lca3 | 2008-08-23 14:57 | 日常


<< キバナコスモス キツネノカミソリ >>