久しぶり♪

関東は 久しぶりに良いお天気です、でも夕方少し雨が降ってきたけど‥
珍しく主人も散歩についてきました。
ここだけの話 我が家は散歩の時のポジションが決まってので、主人が参加すると
ちょっと散歩の列が乱れちゃうけど‥^m^
d0014690_2175172.jpg

春には 桜が沢山咲いてた並木道も木陰が出来て 涼しいです。

d0014690_21112557.jpg

こんな お花も沢山咲いていました。
d0014690_21123156.jpg

アジサイも少しづつ咲いてました、もう少しすると色がついてキレイな咲きそろいますね。

d0014690_21141222.jpg

少し暑かったのでラッキーの このお顔‥
木陰のベンチで一休みしました。
d0014690_21153910.jpg

アプレも舌を出して暑そうだったので お水を飲んで休憩です。
d0014690_2117784.jpg

チャンスはパワーが 有るので余裕しゃくしゃく(笑)
少し写ったリードわかりますか?チャンスは 興奮するとリードを噛むくせがあるので
ボロボロ‥いつもリードだけ買い換えてます。
酷い時は 噛み切ってしまうこともあります(T_T)
この癖だけは 何度叱ってもなおりません‥
このリードもそろそろ買い替えの時が来てますねぇ~、困ったもんだなぁ‥
[PR]
by lca3 | 2005-06-05 21:21 | 散歩


<< 接し方も色々 雨の日の遊びは‥ >>