鉄板焼き奉行?

関東地方は 夕方から雨 これから強くなる見たいです

雨が降る前に 息子を荷物持ちの係りに任命して(笑)
買い物に行ってきました。
(旦那は 二泊三日で留守です)
息子の夕飯のリクエストは 鉄板焼き
これなら 簡単 切るだけだもん(笑)
ってか 勝手にビールとか どんどん入れるなら 家に入れる食費値上げ
しちゃうからねぇ~(-_-;)

d0014690_2195791.jpg

そして 勝手に 鉄板焼き奉行の使命の息子^m^
大根おろしを作って 薬味を入れて作ってくれたのはいいけど‥
d0014690_21121824.jpg

さすが!若い!
チーズなんて 乗せちゃったり 北海道のお土産で貰った芋餅に バターをたっぷり
乗せたり‥
カロリー高いぞぉぉ

d0014690_21164467.jpg

兄ちゃん 私には何かもらえないの?

d0014690_21174474.jpg

おねだり おねだり~ 
キャベツを少し貰っただけ 
そうよぉ~ お父さんみたいに 甘くは無いのよ~
[PR]
by lca3 | 2008-06-22 21:29 | 日常


<< ハス まだ蕾 会社で1番 偉い? >>