里親探し

ひょんなことから 里親を探すはめに‥

d0014690_23512358.jpg

4才の女の子 ランちゃん ヨーキー
d0014690_235231100.jpg

4才の女の子 メグちゃん チワワ

2ワンとも性格良し 避妊済み 狂犬病注射 予防注射 フィラリア予防 OK
毎日 歯を磨いてるので4才なのに ピカピカ
可愛がられて育てられたのが よく判ります

旦那が 車買取に行って 引き受けてきちゃいました^^;
ご夫婦とも 病気になられて 飼えなくなったのが理由です

この話を聞いた 次の日に偶然2匹飼ってもいいよ~って グッドタイミングなお話が♪
今日早速引き取りに行った所までは よかったのですが‥
里親さんに連絡したら チワワをペットショップで買ってきちゃったとの
ガックリな話になってしまいました‥

ご存知の様に 我が家はマンションで3ワン暮らしで夫婦揃って働いてるので
昼間は誰もいません
一時預かりは ちょっと無理~

幸い 里親さんを紹介してくれた方が 一時預かりをしてくれました。
早く 新しいおうちが 見るかるといいねぇ~

※しらないおじちゃん(旦那)に 車に乗せられて来たのに‥
 ドライブ大好きな2ワンは 車の中で 泣くわけでもなく ご機嫌だったそうです
 うちの会社に連れてきても 全然泣かずに 探検してました
 オヤツをあげたら 喜んで食べてた
 今夜は 大人しくネンネしたのかしら?
 ちょっと 心配だわぁ~
[PR]
by lca3 | 2008-06-21 00:05 | ペット


<< 会社で1番 偉い? 原宿巡り >>