寄り道?

仕事で入間に行ったので‥
コストコとアウトレットに 寄り道^m^
d0014690_22145846.jpg

平日だから 空いてるかと思いきや‥
結構 混んでましたねぇ

d0014690_22164059.jpg

写真では よく判りませんが メチャ!大きなケーキ~
これ 何人で食べるのかしら??
A4サイズ×2 位はあったかなぁ?
2000円ちょっとだった記憶があるけど デカイ~!!
d0014690_22182471.jpg

私の好きなコーンポタージュ 12個入り!
これで しばらくは 買わなくてもいいわねぇ
d0014690_22252956.jpg

こちらは 大きさを比較する為に アプレさんと♪
粒胡椒とハンドーソープの中身
あ‥アプレけっして小さい方じゃ無いので これも あまり比較にならないかしら??

ちなみに胡椒は500mlのボトルよりデカイ!
使い切るかなぁぁ?
[PR]
by lca3 | 2008-05-14 22:27 | 日常


<< 便利なサイト見っけ♪ 聞いて見るもんだわぁ >>