人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の盛りは過ぎてたけど‥

花の盛りは過ぎてたけど‥_d0014690_2016267.jpg

お天気の良い GW二日目
ぐんま太田フェアに 芝桜を見に出かけました
花の盛りは過ぎてたけど‥_d0014690_2022316.jpg

残念‥芝桜は盛りは過ぎていました^^;
でも お天気はいいし 風は心地よかった~
花の盛りは過ぎてたけど‥_d0014690_20264330.jpg


花の盛りは過ぎてたけど‥_d0014690_2028373.jpg

ゆっくり出発したわりには混雑にも 合わず 今日もラッキー♪
花の盛りは過ぎてたけど‥_d0014690_20295166.jpg

花の盛りは過ぎてたけど‥_d0014690_20304799.jpg

その後は ナビで適当に調べて(ここはどこだっかかしら?)
とっても きれいな藤 見物
花の盛りは過ぎてたけど‥_d0014690_20323650.jpg

大きな湖(池?)白鳥も 飛来する場所でした
花の盛りは過ぎてたけど‥_d0014690_20341736.jpg

湖はバッグに バラバラ視線の3ワン‥

花の盛りは過ぎてたけど‥_d0014690_203697.jpg

そして 分福茶釜で有名な茂林寺へ
花の盛りは過ぎてたけど‥_d0014690_20453442.jpg

花の盛りは過ぎてたけど‥_d0014690_2046376.jpg

タヌキさんの 像がたくさん!
こちらは ツツジが有名ですが‥
残念~ 同じく盛りは過ぎてました^^;
でも イチデジの練習になったし まっ 良しとしましょうか
ただし3ワン連れてだったので 余裕が無くて オートでの撮影でした(笑)
by lca3 | 2008-05-04 20:48 | お出かけ


<< ジン ジン ジンギスカーン? 2頭引きリード >>