セレブなワン子‥?

プードルはフランスで広まったそうですね。
おフランスと言えば シャ○ルですよねぇ~♪
d0014690_2324414.jpg

今回は 黒い毛並みのチャンスの為に ヤフオクで落札しました~♪
あっ!もちろん 本物じゃありませんよ~ってそんなこと解ってるかぁ~(笑)

d0014690_2341683.jpg

いやぁぁ~ん!似合いすぎるわぁぁ~!(でたぁぁ!親バカバカ)
今回は真面目にデジカメを 蛍光灯の下の撮影と赤目防止を設定しました。
d0014690_2363342.jpg

後ろ姿もバッチリ!サイズもピッタリ!
とってもセレブチックだわぁぁ~。
d0014690_238043.jpg

座れば芍薬歩く姿は牡丹の花?だったっけ?(笑)何か違うような気が‥?

今回は こぐ姫の親バカバカに最後までお付き合い頂きましてありがとうございました(^_^;)
[PR]
by lca3 | 2005-06-01 23:12 | ペット


<< 今日は雨です‥ 最近のお気に入り? >>