2頭引きリード

GWですね~ うちは カレンダー通りの営業です
今日は‥
2頭引きリードを 購入したので ご紹介
うちのチャンスは リードをカミカミする癖があるので チェーンの
リードを探して購入しました
d0014690_17584026.jpg

元々のリードにチェーンだけ 装着できるので 1頭引きリードにもなります
さっそく お散歩~
d0014690_1802428.jpg

近所の大学の お庭で 走ってます~
d0014690_1815358.jpg


どうには3ショット(笑)
1人で3ワン引き連れてなので 撮影はコンデジでした
根性無しも私でございます
ちょっと ぶれぶれ~の お写真‥

2頭引きリードは 問題無く使えました
こちらは ヤフオクで落札しました。
[PR]
by lca3 | 2008-04-29 18:08 | 散歩


<< 花の盛りは過ぎてたけど‥ 微妙~ ^^; >>