最近のお気に入り?

最近、体に良いと思って続けてるもの‥
d0014690_23202884.jpg

一応 毎日がんばって食べてます。
中身は プレーンヨーグルトにアミノ酸コラーゲン・ゴマを入れた物です。
d0014690_23221648.jpg

こぐ姫は すっぱいものが苦手!
ゴマは体にいので ジャム売り場でアオハタゴマペーストなんて物を見つけてきて
混ぜ混ぜしてみました。
お味は微妙ですが 変な甘さにもならず まぁ毎日食べられてます。

d0014690_23244292.jpg

ワン達にも プレーンヨーグルトをおすそ分け お皿を置いたとたんプーコンビが
あっ!と言う間に群がってしまった。
ラッキーは 足だけ見えてますが この、がっつきには 参加しません。
d0014690_2326833.jpg

その時のラッキーの お顔です。
「もう、プーコンビは、がっついててはしたないわぁ~」
と でも思っているようです。 
d0014690_2327591.jpg

後でラッキー用にあげたら 意地悪なアプレが、わざとらしくラッキーの側を歩きます。
尻尾をたてて 少し威嚇しながら‥
ラッキーは‥食べながら上目使いで威嚇しながら 忙しいデザートになってしまいました。
どして プードルコンビは こんなに食に貪欲?
お皿は3枚 用意したのになぁ~。
[PR]
by lca3 | 2005-05-31 23:34 | 美容


<< セレブなワン子‥? 無駄になっちゃった‥ >>