人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな 大きい~!

みんな 大きい~!_d0014690_22153092.jpg

今日も良い天気
お散歩コースは お花見の人やBBQの人達が たくさぁ~ん
みんな 大きい~!_d0014690_22165889.jpg

桜も だいぶ散り始めてます‥
みんな 大きい~!_d0014690_22174143.jpg


みんな 大きい~!_d0014690_22181141.jpg

菜の花は 今が盛り とても良い香りが漂ってました

みんな 大きい~!_d0014690_22192176.jpg

暑いくらいの お天気
3ワンと いつものカフェで 一休み

そして 夕方から コストコ入間店へ お買い物
3ワンは 家でお留守番です
みんな 大きい~!_d0014690_22215054.jpg

こちらは 先週 開店したばかり
夕方から行ったので 思ったより混んでなかったので ラッキー♪
みんな 大きい~!_d0014690_22234649.jpg

みんな 大きい~!_d0014690_22243134.jpg

何もかも 大きい~!量が すごく多い~!
みんな 大きい~!_d0014690_22251484.jpg

冷凍のポテト 携帯を置いて 大きさを比較(笑)
なんと2キロ入りのポテト
あ‥ 撮影だけで これは買いませんでした(笑)

来週(だと思いました)には コストコの隣に三井のアウトレットも オープン
益々 混雑しそうです^^;
by lca3 | 2008-04-06 22:26 | お出かけ


<< お腹いっぱいの後は‥涙ホロリ 今日の桜 パート3 >>