無駄になっちゃった‥

ワンの為に購入したけど 気に入らなくて使ってない品々があります‥
その1 旦那が夜中のTV通販で買ったあやしいすぐれ物
d0014690_2002539.jpg

何でも ブラッシングするとマイナスイオンが出てワンがリラックスするらしい??
大きくて‥大型犬には いいんじゃないのぉ?
スイッチONするとランプが点滅しるけど 本当にマイナスイオン??
はっきり言わなかったけど、1万円位はしたらしいです。はぅぅぅ~(;O;)

その2 クールマット
昨年の夏は暑かったので ためしに1個だけ買ってみました。
中身を水に浸しておくと3日位だったけな?冷たくて冷えすぎない良い優れもの
d0014690_2044715.jpg

はーい^_^; 誰もこの上に乗ってくれず ハウスに入れても避けられてしまった。
しょうがないので 昼間エアコンをいつもの夏同様かけてました、デ・デンキ代がぁ!

その3 可愛いお帽子
d0014690_2072649.jpg

たしか お店で2800円したと思います。こぐ姫は ジ~とジ~と見つめてて、そして
触って頭にの中に記憶して ラッキー・アプレの頭に合う様に作成しました。
d0014690_2093179.jpg

久しぶりに被せて見たら アプレのこの不機嫌顔、やっぱイヤなのねぇ‥
チャンスには 逃げられた‥
作成費は1つ500円もしなかった、あ~!買わなくてよかったぁぁ(笑)
[PR]
by lca3 | 2005-05-30 20:11 | ペット


<< 最近のお気に入り? 秘密の場所?? >>