注意して下さいね

私のところには来てませんが‥
こんな内容のメールが 出回ってます

犬貰える人連絡下さい
ペットショップが潰れる
貰い手がなかったら保健所行き
期限15日まで
すべて血統書つき

WFテリア
♂1匹 ♀1匹

コーギ ♀2

コッカ ♂1 ♀2

シュナウザ ♂1 ♀1

ケアン ♀1

スピッツ ♀1

ワイマラナ ♀2

柴犬 ♂1 ♀3

シェルティー ♂3 ♀1

パピヨン ♂2 ♀2

チョコラブ ♀1

ダックスフンド
♂4 ♀8

チェーンメール??
里親会のブログでは‥
住所、電話番号もわかったとの 連絡が入り、もしかして、、、と 電話を 入れましたが 話し中ばかりで 、、、
やっぱり ガセネタとの話しも 幾つも来て
、、、(-.-;)

★そして先程 また 新たな情報が入りました
神奈川県の 動物指導センターに 問い合わせたところ 、店は実在していて 犬達は いろいろな 方が取りに来て 、残りは 後二匹だとの事 、、
(☆_☆)
本当だった 様です、、(+_+)

と、ありましたが‥
本当だったら 一先ず安心
でも チェーンメールだったら 何が楽しくてこんなメールを!?
って腹駄々しいです
この手のメールは 動物好きには 人事では無いですよねぇ~
[PR]
by lca3 | 2008-03-13 18:55 | ペット


<< ぽかぽか陽気 帝国ホテルで(^^ゞ >>