人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帝国ホテルで(^^ゞ

忙しくて 更新してません(^^ゞ

今日は やっとお休みの日 息子と銀座でデート?
就職祝いに ヴィトンのお財布を 買う約束を 前からしてたので
やっと お出かけしました。

お昼は何にする?の 言葉に

「なだ万」とか「吉兆」との 無謀なリクエスト(笑)

ランチでも それは 贅沢でしょ~ しかも 二人とも むちゃくちゃカジュアルな
服装 あ?もっとも フォーマルな 服装なんて持ってたかしら(^^ゞ

じゃ どんなに沢山食べてもOKな帝国ホテルのインペリアルバイキング
さあ!どんどん食べて~ 時間制限も無いからね

どんどん食べてたら 係りのオジさんが来て

「お客様 もう お時間ですので‥」

は?1時間位しか まだ食べてないじゃん(ーー;)
まっ でも もう お腹もいっぱいになったし お会計へ
でも 納得できない たしか バイキングの時間内なら 制限無いはずなのに‥
祭日で混んでる時とかは あることもあるから そういうのは先に 言うのが 普通でしょ?

「ここ 時間制限ありましたっけ? あるなら 先に言ってくれないと お茶も 飲めなかった
 じゃないの ぷんぷん」

レジの所で 訴えたら マネージャーみたいな方が出てきて

「大変申し訳ございません こちらの手違いです」

と 平謝り 後ろには他のお客様も並んでいて 注目の的
めちゃ 恥ずかしいでしょ~

「これから お席 すぐ用意しますので お召し上がり下さい」

もう~ みんなに注目されて また 食べるなんて 出来ないよ
しかも 本当は お腹いっぱいだったし お茶も ちゃんと飲んだし(笑)

まっ 会計は割引してくれたから いいっかぁ~

しかし 庶民的な親子は 有楽町のガード下の定食屋の方が 美味しそうだったね
しかも 味付け濃かったし~との感想でした。
どこまで 行っても 高級食材は縁が無い?

帝国ホテルで(^^ゞ_d0014690_2021077.jpg

家で留守番の旦那のお土産は‥
DALLOYAU
のマカロンととらやの羊羹でした。
by lca3 | 2008-03-09 20:12 | グルメ


<< 注意して下さいね ドライヤーが!! >>