ドライヤーが!!

壊れました!ワン用のドライヤーが‥
温風が出なくなった‥
バラして見た所 ニクロム線が切れてる訳でもなく
もう7年位使ってるので 寿命ですね
今まで使ってたのは NOBBYってメーカー
これは 業務用で フィルターも付いてて ワン用には とってもいいです
プロの方も 使ってます

d0014690_203563.jpg

今まで お疲れ様~
たしか どこかのドッグショーで1万位した記憶があります

今回注文したのは これ!明日 到着予定です
d0014690_19553657.jpg

今回は バージョンアップ?して マイナスイオン付き~
なんと 定価13000円ちょっとが 8980円 安い~
マイナスイオンがついてなければ5000円以下でした。
こちらで
購入です
さて これで週末は3ワンのシャンプーが 出来ますね
[PR]
by lca3 | 2008-02-27 19:59 | 日常


<< 帝国ホテルで(^^ゞ やっぱり‥ >>