秘密の場所??

昨日3ワンを シャンプーしたので いつものお散歩コースですが汚れない場所を
選んで行ってきました、秘密の場所?です。
d0014690_2202420.jpg

某大学の構内です、あっ!一応 関係者以外は立ち入り禁止です。
良い子の皆さんは 真似をしないで下さいね。

d0014690_2224390.jpg

早速プーコンビは ボールで遊び始めました。
d0014690_2235017.jpg

あっ!しつこい様ですが ここは関係者以外は立ち入り禁止 犬もダメです(笑)
でも 誰も居ない所だから 勝手に私の秘密の場所♪

d0014690_2253874.jpg

と、思ったらパピヨンを連れた親子も遊びに来ました。
見て!見て!「埼玉の風太君?」レッサーパンダにも負けないこの立ち姿。
男の子に おやつを貰ってるラッキーでした。
d0014690_2291353.jpg

いつもは ここで噴水が上がってますが 今日は日曜日だから お休みなのかなぁ?
d0014690_2211710.jpg

喉も渇いてきたので お茶して少し休んできました。
自動販売機のお茶ですが(笑)
舗装の道を選んで歩いて来たので 思惑通り足は殆ど汚れないお散歩でした♪
[PR]
by lca3 | 2005-05-29 22:14 | 散歩


<< 無駄になっちゃった‥ 充実した1日かな? >>