まゆ玉

TVで 放映されたので 入手困難?な まゆ玉
お友達から 頂きました~

d0014690_2395535.jpg

お手入れ方法は?
1. 洗顔後、または入浴時にご使用下さい。
2. まゆ玉をご使用される個数だけぬるま湯で洗って下さい。
3. 40℃位のお湯に、2~3分程度浸して下さい。
4. やわらかくなり充分に水分を含んだまゆ玉を指にはめて下さい。そしてお顔、小鼻、お肌の気になるところを優しくマッサージして下さい。

ピーリング効果が あるそうです♪
早速 使ってみましょうね ありがと~

d0014690_23113461.jpg

ん?あぷれさんは ヨガのポーズですか?
アジの開き みたいですよ~^m^


※エキサイトに機能が増えました
・ コメントのIP拒否設定機能を追加しました
ちょっと 今日から コメントどなたでも入れられるようにしてみますね
変な書き込みあったら ID拒否しますので 不快なコメントがあったら
しばらく ご辛抱ください
[PR]
by lca3 | 2008-02-02 23:14 | 美容


<< 雪の中‥ 今 私に出来ることは? >>