人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンと新年会 in銀座

昨日 ワン達と銀座で新年会の楽しいお出かけがありました。

ワンと新年会 in銀座_d0014690_2018970.jpg

左から‥
ぴあのちゃん
陽菜ちゃん
あんちゃん
ひなちゃん りんちゃん親子
とろちゃん
そして 右端が アプレです
お写真には 写ってませんが心太郎ママ
今日は ママが会社から参加でしたので 心太郎君は お留守番でした
今度は コタちゃんとお会いしましょうね~
こちらのお写真はなおちゃんから頂きました
私は 集合写真のワン達の注意を引きつける役だったので^_^;
あ‥
お店のオーナーさんのワンちゃん のりちゃんも写ってません
ごめんなさいねぇ

お店はビノテーカ・ワゴン
イタリアンのとっても ステキなお店です
※注意
こちらは ワンOKではありません
さくらさんが オーナーさんと お知り合いってことで特別です

ワンと新年会 in銀座_d0014690_20315365.jpg

ワンと新年会 in銀座_d0014690_20322214.jpg

美味しいワイン 美味しいお料理 楽しいおしゃべり♪

ワンと新年会 in銀座_d0014690_20332072.jpg

そんな中 カバンの中の食べ物ボールを 捜すのは あんちゃん(笑)
ワンと新年会 in銀座_d0014690_20345767.jpg

さすが!1番年上のアプレさん
そんな行動を 止めに入る!? 一緒になって 漁ってるしぃ~
ワンと新年会 in銀座_d0014690_20371212.jpg

セレ~ブなぴあのちゃん ママのお膝の上で きちんと お座り
ワンと新年会 in銀座_d0014690_20384250.jpg

ひな りんちゃんも 大人しくお座りして 偉いわぁ

ワンと新年会 in銀座_d0014690_20393893.jpg

ぴあのママから頂いたお写真
アプレは‥
ぴあのちゃんのパパのお膝に ちゃっかりお座り
なでなでして頂いて ご満悦
いつも 我が家の主人になでなでして貰う時 もっともっとなでてぇ~
って お手手でちょん ちょんって催促
なんと!ぴあのちゃんも 同じ仕草するそうです
さすが!親戚さん 同じ行動するのには びっくり!
ワンと新年会 in銀座_d0014690_2043630.jpg

こちらも ぴあのママさんから頂いたお写真
親戚さん3ワンで記念写真
みんな 似てますねぇ~

さくらさん主催の新年会 とってもすてきな時間をありがとうございます
そして 美味しいワインを頂いたり すてきなお土産も頂いて
みなさん お世話になりました。
いつもの ことだけど‥
おしゃべり お食事に夢中になって お写真少なくてごめんなさいね
by lca3 | 2008-01-27 20:47 | お出かけ


<< 今 私に出来ることは? 慌てる乞食は貰いが少ないとは ... >>