人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェネリック

ミクと同じネタですが(^^ゞ

ジェネリックって ワンの薬にも あったのご存知ですか?
知らなかったのは 私だけかしら?

友達のワン (ゴールデンとイングリッシュコッカー)の フェラリアの薬は
ジェネリックだそうです
値段は たしか ゴールデンで1200円位だったと記憶してます‥
(他の話 色々してるうちに 値段の記憶が 定かでは無くなったけど)
我が家ワンは体重が少ないし 我が家のフィラリアの薬は 虫下しの効果もありますが
それでも ジェネックは 安いと思います

通ってる獣医さんから ジェネリックも 有りますよって 教えてくれたそうです。

皆さんのワンで ジェネリック使ってる子は居ますか?

我が家も 今度 獣医さんに 聞いてみよ~っと

ジェネリック_d0014690_1275276.jpg

昨日UPしたベッド
なんとなく 場所が決まってます
1番 下っ端のアプレは 古いベッドに なってる(笑)
もう1個 お揃いで買ってあげることに しました。
by lca3 | 2008-01-12 01:20 | 日常


<< EV COSMETIC2 良いベッドの条件とは‥ >>