お散歩コース

ベランダから 外を撮影してみました。
d0014690_21122672.jpg

目の前は中学校の第2グランド 部活の時しか使わないので たまに我が家の勝手に
ドッグランになります(笑)
夜でも マンションの明かりとグランドの隣が 某車会社の研究場の駐車場なので明る
いので 仕事から遅く帰った時は ここで勝手に走らせます。
川の両側は遊歩道になってます。
ただし 今 舗装工事中なので1部通行禁止ですが‥
川に下りて遊べる様になるらしいですが すでに工期は 延びに延びてます。
緑の木々は桜です、春は綺麗ですよぉ~、これからの季節は桜の木の下に紫陽花が
咲きます。
ちなみに 年下のハニー(息子)が 中学生の時は目の前の中学校に通っていました
が、近すぎてか遅刻してました^_^;
ワン達は オサレなドッグカフェや都会のこれまたオサレなお店に行くより この散歩
コースが1番好きです。

d0014690_21253731.jpg

ラッキーは チャンスが側に来ても顔を近づけても怒りませんが アプレだと怒ります
年下に顔をナメられるのが イヤみたいです(笑)
会社から早く帰ってきたら また明日も散歩に行こうねぇ。
[PR]
by lca3 | 2005-05-25 21:29 | 散歩


<< 頂き物♪ 可愛いと思うけどなぁ‥ >>