冬の風物詩

私の冬の風物詩と言えば‥
焼き芋とイルミネーションです
お芋は種子島の蜜芋を お取り寄せしてます
d0014690_22112289.jpg

セラミックの石が入ったお鍋で ホクホク焼き芋
甘くて とっても美味しいですよ

そして 教会のイルミネーション
毎年、夏海とお出かけします。
12時過ぎて電気が消えた後行ったり(笑) 昨年は仕事で忙しく行かれなかったり
撮影した後 熱だ出ちゃったり(日頃の行いのバチ?)色々アクシデントは あるけど‥
お友達が撮影したお写真で 東京ミッドタウンの発光ダイオウドの青い光がとっても
きれいだったのを 思い出して今夜 行ってきましたが‥
d0014690_2220444.jpg

あらっら!これは オバケ屋敷ですか??
飾りつけは済んでましたが 今年はまだでした。
残念だわぁぁ またリベンジですね

d0014690_22221171.jpg

ラッキーも 冬支度 毛並みがフカフカに なりました♪

そして 風物詩と言えば‥ワンの為のセーター
なんかいやなことあったけど 夏海も 編み始めてます
同じ黒プードル飼いの お友達 イヤな思いしなけれないいなぁ
[PR]
by lca3 | 2007-11-25 22:29 | 日常


<< 嬉しい頂き物 たくさぁ~ん♪ 怖いです >>