都内も紅葉

暖かい1日 さくらさんひな りんちゃんをお誘いして 近所の公園へお散歩
d0014690_18263089.jpg

今年は 紅葉が遅いと言われましたが‥すっかり紅葉してました。
d0014690_18272335.jpg

今日は なんか3ワン きちんと並んでくれなくて 5ワン揃っての
お写真は これだけ りんちゃん半分きれてるし ごめんなさい‥

d0014690_18303424.jpg

暖かくて気持ちいいねぇ~ 
d0014690_18311978.jpg

プードルコンビ 落ち着きがなくて こんなお写真しか無いです‥

そしてランチはブラン・クロシェット
ここは ドッグカフェでは ありませんがテラス席ならペットOK
リードフックもあって お水も 持って来てくれます
d0014690_18344151.jpg

オーナーさんも ダックスちゃんとボルゾイを飼ってるとのこと
お写真も見せてくれました、他のお店の方も とっても感じがよかったです
d0014690_1836406.jpg

ステーキ御膳と デザートを頂きました。
あ‥ダイエットは??(笑)

そして その後は‥
東京大仏へ
ここは 残念ながらワンNG
可哀想だけど ちょっとだけお留守番です
静かで 中々良いスポットですよ~
d0014690_18501846.jpg

[PR]
by lca3 | 2007-11-24 18:42 | 散歩


<< 怖いです 切れない?リード >>