可愛いと思うけどなぁ‥

豆柴カットにしたラッキーに お洋服なんて着せてあそんじゃいました^m^
ボーイッシュな感じで 中々イケテると思うんだけどなぁ‥
d0014690_20174819.jpg

お洋服嫌いな ラッキーの為になるべく 体にヒラヒラとか付いてないスッキリタイプ
しかし、これはポーズでは なく固まってると言う 意見も^m^

d0014690_20195942.jpg

この オサシンはポーズを取ってる訳じゃなくて はやく脱がしてぇ~って訴えてる噂も?

d0014690_20212475.jpg

極めつけはこれ?
いつもなら自分のクチュクチュを他の子が触ろうものなら ガルガル威嚇するのに この
情けない顔で こぐ姫に助けを求めるだけです。

でも今は時間が少したっってなれてきたのか ソファーでくつろいでます。
おっ!やったね♪て 思いましたが 昨夜もお洋服着せたら寝る時間になっても寝室
に入ってこない 何故?
(こぐ姫宅の寝室は階段を上ってリビングの上にあります)
プーコンビは すつかりこぐ姫の周りでくつろいでるのに??
なんと 階段が洋服を着てる為に登れないらしく 階段下で上を見上げてました。
いつもなら 「ちょっとぉ!アタチを差し置いて 何してんのよぉぉ!」と文句の声でも
一声あるのですが、性格まで気弱になっていたらしい。
そんなに イヤなのねぇ‥ 無理して着なくていいよぉ~。
でもぉ、撮影の時だけは ちょっと着てきね?ね?
[PR]
by lca3 | 2005-05-24 20:29 | ペット


<< お散歩コース お水が沢山 >>