人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切れない?リード

チャンスは 変な癖があります‥
興奮すると リードをカミカミカミ‥
何本リード だめにしたか(-_-;) 
この前から 切れないリード探してました でも 鎖でジャラジャラは 重いしなぁ
って 気に入ったのが 無かったけど
ジャーン!
切れない?リード_d0014690_1828162.jpg

いつものお店(ヤフオク)で 見つけました。
中にワイヤーが 通してあるので 丈夫 しかも 軽い♪

切れない?リード_d0014690_1830128.jpg

水色のビーズで 可愛い♪

切れない?リード_d0014690_183148.jpg

これなら 噛み切ることも無いね チャンス(笑)

気をよくして 色違いで入札してますが‥
私に嫌がらせ? 5000円って高値が付いちゃってますぅぅ
さすがに5000円は‥無理!!
後2本は 欲しいのにぃぃ!
by lca3 | 2007-11-09 18:33 | 日常


<< 都内も紅葉 お肉いっぱぁ~いの おじや >>