秋のBBQ大会

秋晴れの気持ち良い1日
人間10名 12ワン 小金井公園
集まってBBQ大会
メンバー
なおちゃんプティ君とアンちゃん娘のリロちゃん
どらさんご主人 トロちゃん
コタママご主人 心太郎君
グリーンさんのご主人 ひなちゃん レックス君
さくらさんひなちゃん りんちゃん
そして我が家です

d0014690_23293594.jpg

今回は 大人っぽく 海の幸 たくさぁ~ん

d0014690_23385730.jpg

^m^ パパ達に お料理は任せて ワンと私達はドッグランへ~
あ‥ドッグランの お写真は 他のメンバーのお写真を見てください^^;
d0014690_23414619.jpg

d0014690_2343052.jpg

なおちゃん お手製のスイートポテトのデザートがあったり お写真には無いけど
(あっと言う間に食べちゃったので)山形牛や 豚肉 さくらさんお手製の おいなりさん
キムチ鍋 最後は おじやにして おかわりしちゃった私(^^ゞ
グリーンさん お手製の幻の おにぎり
作ったのに 家に忘れてきちゃった グリーンさんって(ーー;)
d0014690_23472583.jpg

ワンの為のデザートと 焼いたささみも ありまぁ~す


いつものことだけど 食べてばかりで お写真すくなくて‥
d0014690_234951100.jpg

プティ君 アンちゃん リロちゃん 仲良し家族

d0014690_23505881.jpg

ひなちゃん レックス君 大人しくて今日も 良い子だったね~

d0014690_071153.jpg

ひなちゃん りんちゃん親子 
りんちゃんは 今日も走ったね~ ひなちゃんは いつもながらとっても おりこうさんだったね

d0014690_23542011.jpg

d0014690_2356931.jpg

プーコンビは ランで走ったので後半は さすがに静か ラッキーも ご満悦

あ‥ コタちゃん トロちゃん お写真無くてごめんなさい(^^ゞ

近所で ダッチオーブン使ってた人達が気になって 何を作ってるのか聞きに言った
私とさくらさん(笑)
サンマ焼いてたり ハンゴウでご飯炊いてカレー作ってる人も居たなぁ~
う~ん 外でお食事 やっぱりいいわぁ
誘って頂いてありがとうございました
楽しい1日で 感謝です♪
小金井公園 我が家から近いので また行きたいな~
5時前に帰って来たので 3ワンシャンプーしました はぁ~ これが1番疲れた(笑)
[PR]
by lca3 | 2007-10-20 23:24 | お出かけ


<< セーター 市場で お買い物 >>