市場で お買い物

今日は 市場でお買い物
ここは 昼12時まで営業 一般の人も購入できます
d0014690_2101961.jpg

右のお写真の きゅうり10本350円 安でしょ~
でも 一般の人こんなに必要ないですよね
野菜が殆どですが 魚 肉とかも売ってます

マグロが かたまりで売ってたり 馬肉やモツとか 普段はお店で
あまり見かけないものも あります。

実は‥会社のお客さんが勤めてるので 仕事で行ってきました
いつもは
真っ赤に熟しすぎたトマト1箱(25個位)
ちょっと痛んだキャベツ6個
ニラ1箱
とか 貰ってます(笑) が!今日はお金払って買って来ました(爆)

しかし 買った物 会社に置いてきちゃったボケな 私でした^^;

卵1パック グレープフルーツ6個 柿6個 シメジ トマト6個
これで1000円だったかな?安いですよね たぶん^^;
[PR]
by lca3 | 2007-10-15 21:07 | 日常


<< 秋のBBQ大会 秩父で秋満喫 >>