人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尻尾も色々

我が家で一番 尻尾を振るのは チャンスです。
まるで 尻尾だけが別の生き物の様に フリフリフリフリ‥
細かく小さく小刻みに 振りますよ なんてたってこの尻尾の振り具合を見て
「尻尾振りコンテスト」に出場した位ですから
わんわんパーティのイベントの一環です。
あっ!結果は‥ フレンドリー過ぎて物怖じしないチャンスの性格が災いして 他の
コンテストに出場した子に お腹見せたり顔を舐めにいったりで 尻尾はちょっとしか
振らなかった^_^;
尻尾も色々_d0014690_19531846.jpg

これが まるで独立した生き物の様に フリフリフリフリ‥

ラッキーは 尻尾を円を描く様に グルングルンと回転させます。
おまけに 体までも尻尾にあわせて くねくねします(笑)
ちょっと 付き合いで尻尾でも振ろうかなぁ~って時は 半回転位になります。
尻尾も色々_d0014690_19563620.jpg

今はカットして 柴犬の用にクルンってなってます 可愛い!(親バカ~)

アプレは‥
尻尾をうまく振れません‥ ギコギコ‥ギコ‥
まるで 油が切れたオモチャの様に ぎこちない振り方です。
尻尾も色々_d0014690_19584873.jpg

ゴミ箱をイタズラしようとしてう所を 目撃!この後 私に見られているのを解って
尻尾は とたんに下がってしまいました。
チャンスは こんな時は「ごめぇ~ん お母さん見てた?」っとばかりに 尻尾を振って
私にお世辞を使いにくるのですがねぇ。

先日 落札したお洋服が来ました。アプレのお誕生日のお祝いです。
ご飯前に撮影だったので お顔が不機嫌‥
ちょっとぉ!お母さん!アタチはお腹空いてるのぉ!プンスカ<(`^´)>
尻尾も色々_d0014690_203819.jpg

一応 横を向いてもらいましたが 多分この時は 尻尾下がってることでしょう‥
尻尾も色々_d0014690_20446.jpg

その証拠に 腰が引けてますものねぇ。
おまけに なみだ目になってるし‥ 別に怒って撮影した訳では無いですよ。
「あ~ん!アプレ 可愛い~いん♪」って 褒めちぎったのになぁ‥
お母さん!アタチ本当にお腹ペコペコ もういいでしょうぅぅ~(/_;)

みなさんのワンちゃんの尻尾の振り方は どんなんでしょうか?
フリフリフリ‥? ギコギコ‥ギコ? グルン グルン?
by lca3 | 2005-05-21 20:06 | ペット


<< はぅぅぅ! 寄り道 >>